お騒がせしております。

ブログのアクセス数が えらいことになっていてビックリ仰天の飼い主です。
それだけみなさんの ケガや病気に対しての関心が高いのだと…

観念して恥をさらします。

ロクは猫にやられました。

火曜日の夕方のお散歩時、家まであと少しというところで、ロクがひょいと側溝を覗き込みました。
その側溝の蓋の下に猫がいて、シャーッ と…

私のように迂闊なことはされないと思いますが、皆様もお気をつけください…


私に 取り返しのつかないことをした、と苦しませないために親孝行息子が頑張ってくれています。
ロク、ごめん。

DSCN4162.jpg

完治したら買っちゃる!





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013年06月22日 | Trackback(0) | 未分類
«« お散歩 | HOME | 今日のロク。 »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機