早朝散歩再開。

9日ぶりのお父さんとの朝散歩です。
エリザベスを着けている時は 用を足した後、行ってもいいよと言っても家に向かって一直線でしたが
エリザベスが外れて服を着ると いつものようにとっとこ歩き出しました。

DSCN4275.jpg


いつもの田んぼ道。
特に感動もないようです(笑)

DSCN4281_20130627202202.jpg


ここはいつもはフリーにしている道ですが、草むらにダイブするので当分リード付きです。

DSCN4289_20130627202346.jpg


草食いすぎて捕獲されたようす。

DSCN4284_20130627202700.jpg


いつのまにかヒマワリが咲いてました。

DSCN4288.jpg


緑のおじさん、おはよう~

DSCN4296.jpg


猫ちゃんに遭遇。
これはロク父が撮った写真ですが、あれから猫を見るとヒヤッと固まってしまう私…

DSCN4300.jpg


懲りない犬。

DSCN4302.jpg

ロクは多分 自分が猫にやられたことも気付いていないんだろうなぁ


DSCN4359.jpg

運動したから きっとご飯が美味しいね 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2013年06月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機