ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



Akariでランチ :: 2013/07/05(Fri)

昨日の続きです。
教室が終わった後、マロ君ウブちゃん、レコハウスの ふうちゃん、なつちゃんとAkariへ。

はじめましてのトイプー君とさっそくのご挨拶です。

DSCN5083.jpg


ウブちゃんも上手にご挨拶できました。

DSCN5098.jpg


すぐに仲良くなったトイプー軍団。
ですが奥の二人…

DSCN5105_20130705205845.jpg


ワンコには全く興味を示さず ひたすらウマウマを待つ。

DSCN5117_20130705210007.jpg


飼い主達のご飯が先に来て、お喋りしながら食べるから なかなか終わりません(笑)
待って待って、ようやく来たウマウマにがっつくロク。

DSCN5137.jpg


先に完食して、ロクのご飯を奪わないように捕獲され中のマロ君w

DSCN5139_20130705210359.jpg


そして今度は二人でウブちゃんのウマウマを狙う~

DSCN5192.jpg


ふうちゃん、なつちゃんも仲良く並んでウマウマ。

DSCN5143.jpg


そして Akari cafe に行くとtamiさんがワンコの写真を撮ってHPに載せてくださるのですが

DSCN5132_20130705231848.jpg


みんな可愛く撮ってもらえたかな~

DSCN5087.jpg

DSCN5092.jpg

DSCN5094.jpg





この日akariでお久しぶりの優君

DSCN5195.jpg


ぽぽちゃん

DSCN5207.jpg


はのんちゃんにも会えました^^

DSCN5205.jpg

まなみんくさんに抱っこしてもらって やっと はのんちゃんの写真が撮れました。
前回ブレブレだったからね…


鬱陶しい梅雨空でしたが、久しぶりのレコハウスさんとAkariでのランチとお喋りで、楽しい一日になりました。
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お友達とルンルン♪ | top | 久しぶりのお出掛け>>


comment

こんばんは~
ぽぽはのの可愛い写真を載せて下さって、嬉しいです(๑◕∀◕๑)

ロクくんは洋裁教室のお友達と一緒だったんですね。。。
ロクくんのお洋服がどんどん増えますねー♡

ロク母さんはアカリの新メニュードリンクは飲まれなかったかな?
ウチはぽぽはのにおすそ分け出来る2ドリンクを注文。
卑しいはーちゃんが飲まなかったー(笑)
  1. 2013/07/06(Sat) 00:28:29 |
  2. URL |
  3. まなみんく #-
  4. [ 編集 ]

★まなみんくさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます^^

いえいえ、雑なコンデジ写真ですみません。
雨の日はデジイチ持ち歩かないので…
といいながら、こないだデジイチで撮らせてもらった写真はブレブレでした(汗)

そうなんですよ、教室の流れでAkariにご飯食べに行こうとなっちゃって。
おかげでぽぽちゃんやはのんちゃんに会えて嬉しかったです^^
またいつかゆっくりお話できたらいいなぁ

ニュードリンクはお友達の飼い主さんが頼んでロクはおすそ分けもらったんですが、さすがに私も!とは言えず(笑)
次回は私もオーダーしてみようっと。
身体にいい感じですよねw
  1. 2013/07/06(Sat) 23:37:30 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1653-e561cf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)