お友達とルンルン♪

2013.07.06 日常
雨が降ったり止んだり蒸し暑さMAXのロク地方ですが、今日も元気にお散歩です。

DSCN5246.jpg


川沿いへ着いてすぐ、ポン太君と早紀ちゃんに会えました。

DSCN5252.jpg


わ~い

DSCN5249.jpg


ほら今日は思い切り遊んでいいよ。

DSCN5253.jpg


ポン太君とは いつものガウガウ合戦を

DSCN5298_20130706224208.jpg


早紀ちゃんにはちょっと遠慮して?

DSCN5269.jpg


やっぱり女子にはビビリ…

DSCN5262.jpg


早紀ちゃん、高笑い風(笑)

DSCN5259.jpg


でもやっぱりみんな一人でお散歩するより お友達が一緒の方が楽しいらしく

DSCN5275_20130706224626.jpg


いいお顔です 

DSCN5273.jpg

DSCN5267.jpg

DSCN5264.jpg

早紀ちゃんの飼い主さんとはお久しぶりで、ロクのケガの事を気にかけていただいていたようで、ご心配お掛けしました。
お陰さまでまたみんなと元気に遊べるようになりました。


そしてまたいつものようにポン家からオヤツいただいて

DSCN5278_20130706225317.jpg


ポン姉ちゃんの自転車追いかけたり

DSCN5284.jpg


楽しい楽しいお散歩でした。

DSCN5312.jpg


暑くて飼い主もロクもハカハカなのに ルンルンな帰り道。

DSCN5320.jpg


いつも仲良く遊んでくれてありがとう~

DSCN5321_20130706225838.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1654-cf34ae48