嬉しい再会。

今日の午後、Akari cafeにて ちょっとしたプチヒロボス会のように集まって わいわい。

DSCN5359.jpg


そんな中に はじめましての女の子ちゃん。

DSCN5379.jpg

実はここにいたみんな、この子とは はじめましてじゃありませんでした。


何故なら つい先週までペットショップのガラスケースにいたのです。
これは私が2週間前にペットショップで撮った写真。

aaa.jpg

今月が一歳のお誕生日ということで、ボステリ飼いのみんな気になって気になって…
誰かいい飼い主さんに出会えますように、と一度ならず願っておりました。


そしてこの度、なんと お友達のフレブルの くうちゃん、ネル君のお家に迎えられたのです!
「ポルカちゃん」という素敵な名前をもらって、くうねる家の末っ子として再会できた嬉しい日。

IMG_0047_20130707233758.jpg

お誕生日を優しいパパ、ママと一緒に迎えることができて本当に良かったね。
これから楽しいことがたくさん待ってるね。
ポルカちゃん、本当におめでとう~ 


くうちゃん、教育係 頑張ってね  

IMG_0055_20130707234637.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年07月07日 | Comments(6) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
おはようございまーす♪
ヽ(*´∀`) ノワオ!あのパピ子ちゃん!!
お友達のご家族の一員になったんですね♪♪
「ポルカちゃん」素敵なお名前~(#^.^#)

新しいワンちゃん迎えるのって、簡単な事じゃないし
先住ワンちゃんを愛してる方なら尚更

ポルカちゃん、素敵なご家族と出会うの少し時間かかっちゃったけど
これから、いっぱいっぱい愛されて沢山沢山お友達が出来ますね♪♪
テリまま URL 2013年07月08日 07:50:08 編集
ほんとよかったねーー
大阪じゃヒート迎えたら、繁殖犬にまわされちゃうから、ポルカちゃんは残れてよかったよ。
新しいパパママ、お兄ちゃんたちとにぎやかな家族の中でたくましく育ってほしいね^^
ロク家かなってちょっぴり思ってたけど、やはり無理だったか~(笑)
一麻 URL 2013年07月08日 10:23:08 編集
ポルカちゃん、本当におめでとう~^^

遠い空から愛を込めて♪
Whites Mykie URL 2013年07月08日 12:38:01 編集
★テリままさんへ

そうなんですよ~
ボステリ飼いのみんなが気になっていたあの子、ついに飼い主さんが決まりました~
しかも知り合いのウチということで、おめでとう~の大騒ぎでしたw

これからも一緒にずっと見守っていけるなんて嬉しいです。
決断をしてくださったくうネル家に感謝、です!

ホント、一年もガラスケースにいた分、これからは楽しい事たくさん経験してほしいな、お友達が沢山できるのは間違いないでしょう~
ロク母 URL 2013年07月10日 23:37:12 編集
★一麻さんへ

こっちでも最長でも7ヶ月くらいでどこかに行ってしまうとショップのお姉さんが言ってましたよ、一年もいるなんて珍しいそうよ。
でもホント良かった~
我が家も色々まだ決心がつかなくて(笑)

くうネル家のパパママさん、とっても熱心でワンコ可愛がってくれる方なので、ポルカちゃんは幸せだと思う~
ちょっと出遅れたけど、きっと今から楽しい事がたくさん待ってるよ~

ほんと良かった。
くうネル家に感謝、の一言です^^
ロク母 URL 2013年07月10日 23:42:01 編集
★Whites Mykieさんへ

みんなずっとガラスケースにいたこの子が気になっていたので、大喜びで大騒ぎでしたw
くうネルちゃんのパパ、ママさんに感謝です!
ちょっと出遅れたけど、とっても優しいパパさんとママさんだからポルカちゃんきっと幸せになれると思います。

ホント良かった~^^
ロク母 URL 2013年07月10日 23:45:17 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機