ことら君、はじめまして。

日曜日のAkariで やっと ことら君とご対面~!

IMG_0050.jpg


ブログやIGで見るとペコちゃんにソックリ、と思ってましたが実物もそっくりでした。
ペコちゃんと入れ替わっても気付かなそう(笑)

ことら君のパピパピな動きが可愛かった~

DSCN5363.jpg


ママのお膝をことら君にゆずったビスコちゃん、ロクおじちゃんに抱っこされて

IMG_0076.jpg


ペロペロの大サービスw

IMG_0059_20130709220255.jpg


しかしこの二人の仲良しっぷりは羨ましい限りです。

IMG_0109_20130709223152.jpg



そしてこの日のお騒がせ隊のメンバーは

ミルちゃん

IMG_0043.jpg


のんちゃん

IMG_0068.jpg


ゆずちゃん

IMG_0081.jpg


うりちゃん

IMG_0113.jpg


ななちゃん

IMG_0124_20130709220755.jpg


くうちゃん

IMG_0098_20130709223514.jpg


ポルカちゃん

IMG_0089_20130709223853.jpg

ウマウマがある場所で撮る写真は みんなお顔が「ちょうだい」って言ってます(笑)


ワンコメニューが待ちきれない。
ななママさん何かちょうだ~い!

DSCN5396.jpg


飼い主のご飯を狙うコ。
デカいからテーブルの上が丸見えなのです(汗)

DSCN5398.jpg


怒られてしょんぼり(笑)

IMG_0088.jpg

この後みんなウマウマいただきましたよ~


食べて喋って笑って、楽しい時間でした。
皆様、ありがとうございました 

DSCN5374.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2013年07月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
パピーーー!!!かっわいーですよね^^
実はこのあいだワタシも出遭ったんですよ~!
3ヶ月の男の子!!!
ぜんぜん知らないの仔なのに、図々しく触らせてもらいました!^^

ちっちゃくって、軽くって!
お持ち帰りしそうに・・・!

ペロペロの大サービスしているビスコちゃん!
首がっ!首がーーー!!!
しわしわwww
かっわい~な~^^
Whites Mykie URL 2013年07月10日 12:25:42 編集
★Whites Mykieさんへ

いや~、ほんとパピーちゃんて可愛いですよね!
ヒロボス会の間でも誰かがパピーちゃん迎えた、っていうと日替わりで見学にやってきます(笑)
実はヒロボスメンバーの中に、自家繁殖で1ヶ月にも満たないパピーちゃんがいて、休みの度に見物客でごった返すという…(笑)
もちろん私も見せていただきました^^

ビスコちゃんは人懐っこくて誰にでもペロペロ攻撃がすごいのです。
オヤジ臭、臭くないのかしら…(笑)
ロク母 URL 2013年07月10日 23:50:52 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機