ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



BUHIカフェに行ってきました。 :: 2013/07/12(Fri)

今年 呉にOPENした BUHIカフェ。
行きたいと思いつつ、なかなか行けなかったのですが ポン太ママさんも行きたいと言っていたので一緒に行ってきました~

page_20130712233304.jpg

呉ならぜひご一緒に、と 呉市在住の六ちゃんの飼い主さんをお誘いして 女3人かしましお茶会となりました 
あ、六家の娘ちゃんの七女ちゃんもだから 女4人だったw


北村画伯の大きな絵が印象的なオサレな店内には

IMG_0789_20130712234259.jpg

IMG_0748.jpg

IMG_0790.jpg



ハンドメイドのBUHIグッズなどもありましたよ~

IMG_0794.jpg


飼い主の張り切り様が伺えるオソロ服(笑)

IMG_0811_20130712234833.jpg


ここではどんなウマウマがもらえるの?と期待していた二人でしたが…

IMG_0749.jpg

IMG_0771_20130712235127.jpg

この日に限ってワンコメニューがなかったのです… 
お友達のブログで見た お芋とリンゴのやわらか煮、これならロクにも食べられる~と思ってたのに残念…


飼い主はしっかりウマウマ、頂きましたけどねw
ランチプレートはパンorライスが選べます。

IMG_0767_20130712235952.jpg

カフェでの様子、一気に書き上げたいところですが 今日は時間がないので明日に続きます 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<BUHIカフェ 続き | top | 夏のお散歩>>


comment

昼休みにIGでrokuくんが呉に来ているのを知り、郵便局に行く用事があったのでお店の前を通りました。中の様子がよくわからず、通りすぎるだけに(..)
六の飼い主もいたんですね、入ればよかった。誘って下さりありがとうございました☺
  1. 2013/07/13(Sat) 18:58:50 |
  2. URL |
  3. chupparoku #-
  4. [ 編集 ]

★CYUPPAROKUさんへ

え~、そんな近くにいたんですか!
私IGがマメではないのでオッカさんや七女ちゃんと一緒だということを省略してました~
お会いできなくて残念><

久しぶりにゆっくりお話も出来たし、七女ちゃんにも遊んでもらって本当に楽しい時間でした。
今度は是非、CYUPPAROKUさんもご一緒してくださいね!
コメントありがとうございました^^
  1. 2013/07/14(Sun) 00:28:50 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1660-5ab9a712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)