ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



BUHIカフェ 続き :: 2013/07/13(Sat)

BUHIカフェの看板犬のチャチャちゃん。

IMG_0781_20130713221836.jpg


人懐こくて可愛い~のです。

IMG_0762_20130713222009.jpg


七女ちゃんとも仲良しに 

IMG_0803_20130713222057.jpg


ワンコにも全く吠えないチャチャちゃんですが、ボステリ男子ズはギャウギャウ言いそうなので繋がれ犬に~

IMG_0746_20130713222513.jpg

ガウガウはロクだけだったねw


ランチの後は美味しいデザートを頂きながら女同士のわいわいいのお喋り。
いっぱい笑って楽しすぎました~

IMG_0774_20130713222902.jpg


食べ飽きたワンコ用オヤツで誤魔化されたワンズ。

IMG_0821.jpg


あきらめて退屈そうにしてたけど、付き合ってくれてありがとね~
そういえば、この日のロクとポン太君、一度もガウガウしませんでした。
同じ境遇の連帯感生まれたかも(笑)

IMG_0806_20130713223615.jpg


お店の方がワンコの写真を撮ってくださいました。
プリントアウトしたものをその場でいただいて

IMG_0779_20130713223921.jpg


お店にも飾っていただきました。
ふふふ~、知ってるワンちゃんがいっぱいだったw

IMG_0792_20130713224010.jpg

カフェを出た後 呉の町を歩きたかったのですが暑すぎて無理 
駐車場までの数十メートルもワンコを抱っこして歩き、車でお目当てのフライケーキと 巴屋のアイスクリームを買い込み帰路につきました。





早めに帰ったので、ポン家からお茶のお誘い頂いて ちょっとだけ寄らせてもらいました。
家に着いた途端ガウガウ合戦の二人w

IMG_0859_20130713224428.jpg

IMG_0860.jpg


暑くてハカハカ~

IMG_0863.jpg

IMG_0864_20130713225206.jpg


あまりにも暑そうなので服を脱がせて クーラーも効いて来た頃
ふと見ると…

IMG_0878.jpg

IMG_0880_20130713225334.jpg

ふふふ。
また一緒に遊びにいこうね。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夕立 | top | BUHIカフェに行ってきました。>>


comment

この日はご一緒できて本当楽しかったです~。
お誘いいただきありがとうございました。
うちの娘、ワンコが何匹いようが?!
全く動揺していない態度に親として頼もしかったです(笑)

それにしても、店内に飾っている写真のボステリ、
全員の名前を知っているロク母さんにビックリ!
名前が覚えられないのよ~と言われていましたが、
いやいや、私からしたらもう神の域です(笑)

ポン太ママさんも、ほぼ初めてお話させていただいたのに、
まるで以前からの知り合いのようにくつろぐ素敵な方で♪
本当にほっこり楽しい時間でした。
  1. 2013/07/14(Sun) 06:45:55 |
  2. URL |
  3. オッカさん #-
  4. [ 編集 ]

★オッカさんへ

そう、さすが七女ちゃんワンコ慣れしてますよね~
六ちゃんがいいコだからワンちゃん好きになったのかも。
小さい頃から動物が一緒に暮らしてるっていいなぁ
我が家も子供達が小さい頃から飼ってればよかったなぁって時々思います。

ははは、さすがに知らない子もいましたけどね(笑)
ヒロボス会に来た事あるコは顔みただけでわかります、っていうのがやっぱブログに写真載せるのに必死で顔と名前一致させるからでしょうね
何の役にもたたないけどね(笑)

ほほほ~
ボステリ飼いの人はいい人ばかりよね~
  1. 2013/07/15(Mon) 21:42:34 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1661-76bd693e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)