ランランと水浴び

昨日の記事と同じ日の夕方散歩。

DSCN5653.jpg

朝はやる気ないくせに、夕方はやる気満々。


が、夕方は暑いので今度は飼い主のやる気がない(笑)
家から一番近くて一番小さい公園でボール遊びをすることに。

DSCN5727.jpg

DSCN5728.jpg

DSCN5682.jpg

でも嬉しいらしいです。


お手軽で済ませてごめんよ~

page_20130717222508.jpg

DSCN5706.jpg


狭いけど、何度も往復してよく走りました。
ほら、水飲め。

DSCN5737.jpg


いら~ん。

DSCN5738.jpg


ふふ、楽しかったね。

DSCN5747_20130717223059.jpg


ペットボトルの水は飲みませんが ホースの水は美味しいらしい…

DSCN5779.jpg


ランランの後は水浴びじゃろ、と水を掛けられると嫌がるのです。

DSCN5781.jpg


竜王のランとかだと自ら浴びようとするのに何が違うんでしょ

DSCN5790.jpg

とりあえずランランして水浴びしたから竜王へ行った気分になったじゃろう、とは飼い主の勝手な言い分(笑)


DSCN5767_20130717223849.jpg

DSCN5773.jpg

トマトを貰ってお散歩終了~
お疲れ様 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2013年07月17日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常
コメント
ロクくんは賢いね~。
ちゃんと入水の場所やお水や方法にこだわりがある男なんじゃね!
IGGYなんか水気があったらドブでも入るよ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
ちょっとはロクくんを見習って欲しゅー。
☠IGGYママ☠ URL 2013年07月17日 23:25:46 編集
こんにちわ~♪

ロク君のお水いら~ん(笑)
我が家もハカハカしても飲まないので
ハチミツ&氷入りを用意したんですが・・・見事”いら~ん”でした(-_-;)

ロク君の水かけ”いやの”の顔もキュート過ぎますね♪♪♪

すっかりお目目回復されたようで♪
ロク君良かったね~(^o^)
テリまま URL 2013年07月18日 11:43:04 編集
ほんとワンコってわからんよね。
散歩ちゅうハカハカと暑そうなので見ずを飲まそうとしてもいらーーん。
で、ヤギミルクの粉を少しだけ混ぜたらごくごく(笑)

お水も大好きなのに、シャンプーの時はお水だったら嫌がる~
一麻 URL 2013年07月18日 14:48:35 編集
★IGGYママさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます^^

え~、全然賢くないですよ!
基本的に水はあまり好きではないのかもしれません。
竜王で水浴びをするのはそれだけ暑かったということなんでしょうね~

それに比べIGGY君はお水が大好きなんですね!
楽しいのはいいですが、ドブは大変ですねぇ><
IGGYママさん頑張れ…

毎日お散歩すごいですね!
尊敬です~
今年は飼い主の体力が続かず、朝散歩以外はあまり連れて行ってやれてません><
ロク母 URL 2013年07月19日 22:47:10 編集
★テリままさんへ

暑くてハカハカ言ってるのに、お水も飲まない、水浴びもしないって…
お互い困ったもんですねぇ(笑)

目のこと、ありがとうございます。
順調すぎるほど経過がよく、普段と全く変わらず遊べるほど回復しました。
本当に良かったです!!
今でもあの日の事を思い出すと鳥肌が立ちます~
でも忘れないようにしないと!
ロク母 URL 2013年07月19日 22:52:29 編集
★一麻さんへ

ホント変だよね~
ロク、基本的には水はあまり好きじゃないらしく、川へ連れて行っても水飲んで終わり、って事が多いの。
でもお風呂のシャワーは大好き~
飲み水は相変わらずポカリだけだし。

水以外にも歳とってから変な行動が増えてきたよ(笑)

ロク母 URL 2013年07月19日 22:56:42 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機