ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



美味しいランチと川遊び :: 2013/07/18(Thu)

先週のある日、思い立ってお出かけ。
どこ行くの~

IMG_0884.jpg


お肉が食べたくなって「North」さんへ。

IMG_0885.jpg


ここのステーキは何度食べても美味しい!
気兼ねのないラフなお店の感じもお気に入りです。
シンプルなステーキがホント美味しいのですが、私のお気に入りは「North丼」 いつもコレw

IMG_0909.jpg


でもお父さんのお肉も一口ちょうだいね(笑)

IMG_0910.jpg


ロクもキッチン方向をガン見。

IMG_0896.jpg


ぼくのまだかな~

IMG_0892_20130718213112.jpg


オーナーさんがワンコ用のお肉を持ってきてくださいました。

IMG_0912.jpg


もちろん瞬殺であっという間。

IMG_0917_20130718213345.jpg


そんなお顔しても もうないよ。

IMG_0923_20130718213447.jpg

IMG_0922_20130718213744.jpg

まだ覚えてるか(笑)


家から持ってきたオヤツと

IMG_0925.jpg

IMG_0927.jpg


私がオーダーしたソフトクリームのおすそわけでごまかされましたw

IMG_0940.jpg


オーナーさんにどこか水遊び出来るとこないですか、と伺うと竜頭峡を勧めていただいたので行ってみることに。

IMG_1158_20130718215746.jpg

IMG_1161_20130718215435.jpg


何年か前に来た事があったのですが、当時は草がボーボーであんまりいい印象ではなかったのですが、最近手入れをして綺麗になっとるよ、聞いたとおり。

前はこんな水車とかなかったし~

IMG_0959.jpg


水車に向かってめっちゃ吠えてました(笑)

IMG_1149_20130718215926.jpg


子供が水遊びをするのにちょうどいい感じの川です。
この日は貸切~
夏休みになると家族連れでいっぱいになるんだろうなぁ

IMG_0977.jpg


そろそろと入って行ってお水を飲むと

IMG_0983.jpg


すぐ戻ってきちゃっいました。
でもなんだか嬉しそう~

IMG_0996.jpg


そこでボールの登場!

IMG_1068.jpg


あまり好んで水遊びをしないロクですが、ボールを投げると迷わず水の中へ。

IMG_1105.jpg


一生懸命 追えば追うほど

IMG_1075.jpg


ボールはどんどん流されて行く~

IMG_1115.jpg


結構深い所まで追いかけてます。
何もなければ絶対入らないw

IMG_1117.jpg


へっぴりな手つきで頑張って

IMG_1038_20130718222159.jpg


ボールGET。

IMG_1044_20130718222231.jpg


わ~い

IMG_1050.jpg

IMG_1058_20130718222447.jpg

この後何度もボールを追いかけて川に入ってましたw
今年初の川遊びは楽しかったようです。


車に乗る前にふきふきしてもらって。

IMG_1168_20130718222722.jpg

次はどこへ行こうかな。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<真夏のテングシデ群落 | top | ランランと水浴び>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1666-07aac89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)