ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ポン家の野菜パラダイス! :: 2013/07/21(Sun)

暑いから川沿いへ車で出勤ですw

DSCN5973.jpg


まずはサラダバーを堪能して

DSCN5982.jpg


ポン太家へ向かってダッシュ

DSCN5983.jpg


ポン太君、お散歩は済んでいたのに ロクの姿を見てまた出てきてくれました~

DSCN5987.jpg


パパさんの手には取れたてのオクラが。

DSCN5990.jpg


ウマすぎて悪い顔になっちゃうw

DSCN5993.jpg


しかも今日は取れたて野菜満載のトラックごと(笑)

DSCN6022_20130721221845.jpg


野菜パラダイスや~

DSCN6014_20130721221926.jpg


隣をチラ見しながら

DSCN6017.jpg


競い合うように。

DSCN6018 (2)


もっとちょうだ~い

DSCN6023.jpg


DSCN6026.jpg


僕も!

DSCN6025.jpg


トラックから離れようとしない二人。

DSCN6028_20130721222328.jpg

DSCN6035_20130721222406.jpg


ほらほら食べてばかりでないで遊んでおいで、で始まるいつものガウガウ合戦です。

DSCN6040.jpg

DSCN6042.jpg


野菜売りの行商に行くパパさん(嘘です 笑)を見送る二人。

DSCN6044_20130721222834.jpg


美味しい野菜のオヤツをいっぱい食べて遊んでゴキゲンです。

DSCN6041.jpg


帰りにはお土産まで持たせていただいて…
いつもありがとうございます!

DSCN6056_20130721223355.jpg


ふふ、楽しかったねぇ

DSCN6038.jpg


美味しくて 楽しくて 暑くて はしゃぎすぎて ハカハカが止まりませ~ん。

DSCN6068.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<夏休みなのね~ | top | ハカハカ ニコニコ。>>


comment

おはようございまーす♪

ポン太君家は農家さんなんですか?!
凄い大収穫ですね~♪

ロク君のウマウマ顔(笑)テリちゃんに似てます^m^ぷぷ

ゴーヤ5本で大喜びの我が家・・
羨まし過ぎます(*´д`*)アハァ
  1. 2013/07/22(Mon) 08:28:05 |
  2. URL |
  3. テリまま #vyCQQ1SU
  4. [ 編集 ]

ポン太君の正面顔キターーー!
かわいぃ!!!
お鼻の黒い具合がかわいぃ!必死顔がかわいぃ!

>ウマすぎて悪い顔になっちゃうw
この夏一番の悪い顔?www
悪い顔したかわい子ちゃんめ~。

>野菜売りの行商に行くパパさん(嘘です 笑)を見送る二人。
ロク君、ふたりして看板息子になったらえぇ!

最後の画像、高速ベロ具合がよく撮れてます^^
  1. 2013/07/22(Mon) 12:49:39 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

噂に聞いていたポン太家!
すごいッス!
例の計画、確実にできそうッス!
早くこの場所を教えてくださいませ(笑)
  1. 2013/07/23(Tue) 14:56:47 |
  2. URL |
  3. オッカさん #-
  4. [ 編集 ]

★テリままさんへ

こんばんは~
相変わらずリコメが遅くてスミマセン><
見捨てないで(笑)

ポン太家、かつては農家だったようですが、今では自宅で食べる分だけを作っているそうです。
が、畑も田んぼも広~いのであちこちに配って歩いてるようですがw
我が家もいつもちゃっかり頂いてます~

ウチも猫の額より小さな家庭菜園をしてますが、成るのはトマトばかりです~
ゴーヤは2本(涙)
ロク父は早く定年を迎えて本格的に畑がやりたいそうですw
  1. 2013/07/24(Wed) 23:00:38 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

ポン太くん、童顔でホント可愛いんですよ~
身体もロクの半分くらいだし、いつも親子?って聞かれますw

ふふふ、高速ハカハカ、偶然ですが雰囲気でてますよね!
  1. 2013/07/24(Wed) 23:08:32 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★オッカさんへ

そうなの、早くしろと横からチャチャを入れるのが私の仕事(笑)
実現の暁にはクリーニング屋を辞めて雇ってもらおうかと…w

涼しくなったら是非一緒に川沿い散歩&ポン家ランで遊びましょう~
と、許可もなく勝手に誘う(笑)
  1. 2013/07/24(Wed) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1669-02499a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)