ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



みんないい子なのに… :: 2013/07/25(Thu)

わんわん洋裁教室、レコハウスさんで はじめましてのお友達の スピカ君に会いました。
左が看板犬のふうちゃん、右がスピカ君です。

IMG_1446-crop.jpg


一年近く通ってやっと最近ガウガウ言わなくなってきたと思っていたのに、はじめましてのワンちゃんにはやっぱりガウガウ~ 

IMG_1299-crop.jpg


みんないい子でいられるのに

IMG_1370-crop.jpg


あんまりうるさいので繋がれ犬に~

IMG_1371-crop.jpg


それでもまだ吠える。

IMG_1374-crop.jpg


繋がれているロクを可哀想に思ってくれたスピカママさんに なでなでしてもらってゴキゲンです。

IMG_1411-crop.jpg


しかもデレデレ(笑)
ロク、若くて綺麗なお姉さんが大好きなのです

IMG_1412-crop.jpg


ロク君、スピカとも遊んで~、で このビビりよう…
いつもの事ですが情けない 

IMG_1428-crop.jpg


IMG_1432-crop.jpg


マロ君は棚の下に入ったボールを出すことに必死。

IMG_1353-crop.jpg



ママ達が縫い縫いを頑張っている間はみんないい子で待っています。

ウブちゃん

IMG_1292-crop_20130725231923.jpg


なつちゃん

IMG_1395-crop.jpg


スピカ君

IMG_1386_20130725232156.jpg


ふうちゃん

IMG_1360-crop.jpg


マロ君

IMG_1450-crop_20130726000536.jpg


そしてとうとうサークルに入れられたロク(笑)

IMG_1438-crop.jpg


嬉しそうに見えますが、ガウガウ言い過ぎてハカハカしてるだけです(バカ)

IMG_1457-crop_20130726000924.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<クールタイを作りました。 | top | そろそろ>>


comment

>ハカハカしてるだけです(バカ)
バカってーーー!www
いつもざっくりと切るロク母さんがおもしろすぎます。

>若くて綺麗なお姉さんが大好き
ロク君もやっぱり『男』なんですね~。
正直すぎる!(笑)

まるまは男の人に会うと、キュウンキュウンという声出しますよ。
恋しいのか!(ヤキモチ)
  1. 2013/07/26(Fri) 08:20:40 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

いや~、ほんとバカなんですよ(笑)
小さい子やおとなしそうなコには必ずガウガウ言うんです(汗)
そのくせビビリだからちょっとでも反撃されるとしょぼぼ~ん…

お姉さん好き、最初は気のせいかなと思っていたのですが6年も見てるとやっぱお姉さんが好きなんだと(笑)
まるまちゃんは男の人ですか、やっぱ動物の本能かなぁw

  1. 2013/07/28(Sun) 20:48:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ロクママさん、こんにちは。
レコハウスさんブログから飛んできました♪

あの日、よく見たら私のタンクトップもボステリでしたw

また教室でよろしくお願いしますね〜(^^)
  1. 2013/07/29(Mon) 15:53:52 |
  2. URL |
  3. スピカ #-
  4. [ 編集 ]

★スピカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます^^

先日はロクがスピカくんにしつこくガウガウしてすみませんでした><
それに加え飼い主もガヤガヤうるさくて(笑)呆れられたのでは~

私もスピカママさんが着てたタンクがCBだって写真見てから気付いて嬉しくなっちゃいましたw

こちらこそまたよろしくお願いします^^
  1. 2013/07/31(Wed) 22:20:41 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1673-a5dfaa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)