多頭飼い、どんどん増殖中。

この日久しぶりに会えた りる君でしたが、ビックリしたのは りる君がお兄ちゃんになっていた事。

IMG_1787_20130801214632262.jpg


残念ながらちゃんと写真が撮れてなかった…
ななちゃんにチエックされ中の りる君の弟のピノ君です。

IMG_1654.jpg


こちらの可愛いチワワちゃんのお宅にも

IMG_1797_2013080121531382e.jpg


最近迎えられたという2ヶ月半のフレブルちゃん。

IMG_1689.jpg


ちっちゃくって めちゃくちゃ可愛いのです~

IMG_1699.jpg


先ほどのフレブルのエル君とブリトニーちゃんも兄妹

IMG_1882-crop.jpg


ミルちゃんと のんちゃんも姉妹です。

IMG_1605_201308012206527af.jpg

そういえば前回のヒロボス会でも集まった34家族の内、16家族が多頭飼いでした。
何年か前はせいぜい2~3家族でしたが、どんどん増加しております!


久しぶりのランが嬉しくて走りすぎたロクは 高速ハカハカが止まらなくなったので休憩中。

IMG_1721.jpg


タイミングよく飼い主のご飯が出来てきてたので涼しい店内へ。

IMG_1757_2013080122142842f.jpg


ザ・ガン見。

IMG_1767_201308012216073a8.jpg

IMG_1762_20130801221640384.jpg


ご飯の後も もうひとっ走り。

IMG_1815_201308012217397ec.jpg


相変わらずのボール攻防戦が繰り広げられていましたが

IMG_1817.jpg

IMG_1608-crop.jpg

IMG_1900_20130801224619498.jpg

IMG_1671_20130801224659299.jpg

みんなとっても楽しそうでした。


ロクも楽しかったね。

IMG_1856.jpg

IMG_1625_20130801222012d5e.jpg

遊んでくれたみんな、ありがとう~ 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年08月01日 | Comments(4) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
多頭飼い大変だけど、喜びも2倍なのよねーーー。
うちみたいに凸凹コンビより、同種くらいの方が飼い良いかもって最近思う。
どうよ??
ロク君がお兄ちゃんになれるひがくるかな(笑)
一麻 URL 2013年08月02日 15:05:23 編集
お久しぶりです。ブログは拝見しておりましたが読み逃げておりましたw
ロク君元気になってよかったですね!

多頭かい たのしいですよ!
うちのは漫才やっているみたいであきないです。
ムッタパパ URL 2013年08月02日 19:18:36 編集
★一麻さんへ

こんだけ周りに多頭飼いが増えてくるとウチももう一匹飼わないといかないような気分になってくるよ~(笑)

ロク以外のワンコを飼わないって決めてるわけじゃないんだけど、なかなかこの子!ってのがないのよね。
お友達の所で1歳のボステリの保護犬預かってるんだけど、やんちゃで元気すぎる男の子でロクにはちょっと厳しいかな…

うん、ゴンちゃんペコちゃん見てるとちょっと羨ましいよ~
その前にダンナの小遣い減さなきゃ(笑)


ロク母 URL 2013年08月03日 22:15:25 編集
★ムッタパパさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

ロクの事でご心配おかけしました。
テリままさんにも励ましていただいて嬉しかったです。
お陰さまで以前のように元気にしています^^

ムジちゃんとテリオ君見てたらホント楽しそうですもんね!

ロクに兄弟なんて考えられなかった我が家ですが、周りが多頭飼いばかりで楽しい楽しい、を連発されるので徐々に洗脳されてきているような(笑)

どこかにご縁があるかな~


ロク母 URL 2013年08月03日 22:21:35 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機