ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



久しぶりのかこがわでしたが… :: 2013/08/03(Sat)

おはよう。 朝ですよ~ 

DSCN6427.jpg


お天気がいいと張り切って出発です。

DSCN6453_20130803223100d6b.jpg


田んぼ道で出会ったこのご夫婦は 隣の団地からウオーキングで来られました。
数年前までは ボステリのテディちゃんも一緒でしたが、去年虹の橋を渡られたそう。
ロクが小さかった頃、よくここで出会ってました。

DSCN6439_20130803223555676.jpg


懐かしそうにロクを可愛がってくださいます。

DSCN6442.jpg


毎朝のように会う、いつものご夫婦も必ず声をかけてくださいます。

DSCN6447.jpg


みんなに可愛がってもらえて嬉しいね。

DSCN6450.jpg



       ********************



日中は暑いのでひたすら寝たおし、夕方散歩の時間です。
歩き散歩も暑いし、どこ行こうか~

DSCN6460.jpg


アスファルトの地面よりは涼しいのでは、と こちらに来てみました。

DSCN6462.jpg


夕暮れの

DSCN6520.jpg


草原。

DSCN6464_20130803224414ff7.jpg


始めは大はりきりで

DSCN6477.jpg

DSCN6473_20130803224543c5f.jpg


喜んで走ってましたが

DSCN6481.jpg

DSCN6485.jpg


2~3度ボールを投げただけで行き先が…

DSCN6493.jpg

DSCN6495.jpg

DSCN6499_20130803225025fe3.jpg


勝手に帰ろうとするのはいつもの事なのですが、今日はちょっと早いのでは…
ま、やっぱ暑いからいいかw

DSCN6536.jpg

DSCN6537.jpg

帰ってスイカ食べよう~





iphoneで撮った証拠写真(笑)

すいか



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゲンキン。 | top | 夏の風景。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1681-6fd8e300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)