ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ゲンキン。 :: 2013/08/04(Sun)

最近のご近所散歩は もっぱら田んぼコースのロク。
この日は歩きたがらず乗り気ではなかったようなので、諭吉君行こうか!と声を掛けたら歩き出しました。

DSCN6541_20130804190544495.jpg


ルンルンな感じw

DSCN6542.jpg


諭吉君いるかな~

DSCN6551.jpg


いたよ!

DSCN6550.jpg


夏の時期は家の中で涼んでいることが多い諭吉君ですが この日はダラ~ンとお庭で日向ぼっこ?してました。

DSCN6547.jpg


人間でいうところのアラフォー男子。
ガウガウ挨拶の会話はこんなんでしょうかねぇ 

DSCN6554_20130804200304f79.jpg


同じ月生まれの同い年の二人。
ウザ男ロクと何故か気が合う貴重なお友達なのです。
人と同じで歳を重ねるにつれ、色々あるかもしれないけどお互い元気で頑張ろうね~


諭吉君に会えただけで嬉しいロク。

DSCN6555.jpg


早く涼しくなって一緒に遊べるといいね。

DSCN6561_20130804192210087.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<田んぼレポートとスイカ。 | top | 久しぶりのかこがわでしたが…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1682-93c1c23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)