田んぼレポートとスイカ。

連日の日照と暑さで 田んぼの稲もぐんぐん成長中。

DSCN6570.jpg


毎日田んぼチェックも欠かしませんw

DSCN6571.jpg


もう稲穂がついています。
あと一週間もするとお盆です。
まだまだ当分は暑いでしょうが、何だか夏もあっという間ですね~

DSCN6582.jpg


ロクちゃん お耳片っぽないよ。

DSCN6573.jpg


柴の ひゃくちゃんとガウガウ。

DSCN6595.jpg


自分から仕掛けたのに逃げ腰なのは いつもの事(笑)

DSCN6596_20130805224813656.jpg


でも何だか ひゃくちゃんとは仲良くなれそうな感じです 

DSCN6597_20130805224905ff2.jpg


近所の繋がれワンコにも絶対負けないケンカ売って(汗)

DSCN6590.jpg


わっせ

DSCN6599.jpg


わっせ

DSCN6602.jpg


帰る頃にはハカハカヘロヘロ…

DSCN6610.jpg


家まで帰った所で ちょうどポン太君のパパさんがお野菜を持ってきてくださったそう。

DSCN6618_2013080522534048e.jpg


ロクの大好きなスイカ。
おっきいね!

DSCN6623_2013080523003654c.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2013年08月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
始めまして。ブログ村から来ました。

自然がいっぱいで素敵な散歩道ですね。空もキレイですね。
(^_^)

私はプードルと暮らしてますが、このような道を毎日散歩したいです。
お野菜も西瓜も美味しそうです♪

ひろこ URL 2013年08月05日 23:28:32 編集
★ひろこさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなってしまってすみません…

山に囲まれた土地ですので、坂道が多かったり生活には多少不便なところもあるのですが、ロクと生活するようになってから田舎も悪くないなぁと実感しています。

ふふふ、お友達からのおすそ分けはホントにありがたいですw
採れたて新鮮野菜美味しいです~

毎日暑いですが、飼い主様もワンちゃんもお体気をつけてくださいね^^
よろしかったらまた遊びにきてください。
ロク母 URL 2013年08月09日 20:40:28 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機