ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



カレーとスイカ。 :: 2013/08/09(Fri)

先日、久しぶりにワンコOKのカレー屋さん「DURGA」に行ってきました。

DSCN6665_201308092127151f0.jpg


OPEN当初はただのテラス席だったのに 壁が出来てエアコンもばっちり効いた個室になっていました。
平日ということもあり、貸切状態でした 

DSCN6658.jpg


オーダーはもちろんカレー。

DSCN6667.jpg


僕のは?

DSCN6659.jpg


スイカだよ~ん。(家から持参)
最近こればかりですが、スイカが大好きなロクは嬉しいようです。

DSCN6668.jpg


足元でうまうま食べていましたが、最後の一個がどうしても食べられない…
舌は届くのですが、容器が小さいので口が開かないようですw

DSCN6674.jpg


ぽつ~ん。

DSCN6670.jpg


うらめしげ…

DSCN6677_20130809213648c92.jpg


お兄ちゃんに手伝ってもらっても

DSCN6685.jpg


やっぱり食べれず手で食べさせてもらいました。

DSCN6686.jpg


次はもうちょっと大きい入れ物でお願いします、と やっと完食のロクなのでした。

DSCN6690.jpg





ランチ後は暑いのでどこにも寄らずまっすぐ帰宅。
陽が暮れる頃お散歩に~

DSCN6702.jpg

DSCN6694_20130809214709403.jpg


あちち~だから早々に切り上げ いつものホースでお水を飲みます。
果敢にもジェット水流に挑戦のロクw

DSCN6718.jpg

DSCN6720.jpg


初めから普通にお水出してよね~

DSCN6711_20130809215149ee1.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暑すぎる。 | top | ランチとランラン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1688-5e3bb40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)