ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



立秋を過ぎて :: 2013/08/12(Mon)

連日の猛暑が続いていますが、今朝は風がちょっと涼しかったので川沿いまで歩いて行きました。

DSCN6896_201308122230395b0.jpg


夕方だと考えられませんが、朝はクールタイ着けなくても大丈夫なくらいです。

DSCN6899.jpg

DSCN6924.jpg


今朝もピーカン。

DSCN6901.jpg


日中はものすごく暑いのに、ちょっと空気が変わった感じ。

DSCN6913.jpg

DSCN6917.jpg


最近お肌の調子がいいので油断していましたら、久しぶりに口元にブツブツが…
そうのち治るだろうと放置していたらハゲてきたので 病院が盆休みに入る前に薬をもらいに行ってきました。

DSCN6919_201308122258308a7.jpg

DSCN6927.jpg

草むらに顔突っ込みすぎ~ 
なのか?



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うまうまなお盆。 | top | 日暮れまで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1691-d5df0104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)