ちょっとは涼しくなったような…

お盆休みは13、14の二日しかなかったロク父。
いつものように出勤前の早朝散歩です。

DSCN7226_20130816214611d97.jpg


毎日がお休みのおじさんズにご挨拶。
ロク父も早くお仲間に入りたいそうです(笑)

gig.jpg

tdy.jpg

DSCN7231.jpg

お盆で帰省した娘さんちのワンコさんなんだって。


立秋を境に少し暑さが変わってきたのは気のせいかと思ってましたが、クールタイも巻かずに いつものコースを元気よく歩いて帰ってきました。

DSCN7237.jpg

DSCN7243.jpg





そして問題は夕方のお散歩。
どんだけ暑いかと覚悟して家を出たら あら?やっぱりそんなに暑くないかも~

DSCN7246.jpg


…と思ったのは最初だけで すぐにハカハカに。

DSCN7270.jpg

DSCN7273_20130816220457613.jpg

まだまだロクには厳しい暑さだけど、この暑さにもようやく先が見えてきたのを感じる今日この頃です。
もう少しだ、頑張ろうね~



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2013年08月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機