BBQ@瑞穂ハイランド

いきなりブレブレのバス写真からのスタートです。

IMG_7199_2013082022090754d.jpg


待ち合わせした駐車場からキャンプ場へとシャトルバスが出ていたので乗せてもらいました。
ワンコと一緒にバスに乗るって初めてだし、遠足みたいでウキウキ気分でした。

IMG_7204.jpg


ここ、瑞穂ハイランドはスキー場なのですが、夏場はキャンプ場やドッグランなどで営業しています。
お盆休み最終日で日曜だったこの日、結構な人出で賑わっていました。

IMG_7206.jpg


山の中の素敵なロケーション。

IMG_7217.jpg


こんなハンモックのコーナーも。
ここでお昼寝したら気持ちいいだろうなぁ…

IMG_7754_201308202220208c6.jpg

IMG_7210.jpg


ここで同じく広島市内から来られたと言うボステリちゃんに出会いました。
さくらちゃん6歳と

IMG_7224_201308202318553c0.jpg


11歳のむさし君。

IMG_7227.jpg

何年か前のヒロボス会に参加された事があるそうです。
また広島市内で会えるといいな~


ヒロボスBBQ以外でBBQなんて何年ぶりなんでしょう…
テントの設置もわいわい賑やかに。

IMG_7231_20130820221438ae8.jpg


準備が出来るまでちょっと待っててね。
芝にコーフンして動きが怪しい こつぶちゃんとおこげちゃん(笑)

IMG_7234.jpg


さっそくのサラダバー堪能です。

IMG_7238_20130820222550682.jpg


ワンズの子守を一手に引き受けたビスコ家の同居人さん。

IMG_7245.jpg


パパのお膝は渡さないでし、のビスコちゃん。

IMG_7253_20130820223038587.jpg


ここに混ぜるとガウガウ言いそうなロクは一匹だけ隔離。
テントの足とかキャンプ用のイスの足とか、うっかり繋ぐと倒しそうなので色々考えた末、車のホイールに繋がれた中型犬(11kg 笑)。

IMG_7255.jpg


さぁ、お肉焼くよ~

IMG_7274_2013082022365254f.jpg

IMG_7267.jpg

IMG_7268.jpg

IMG_7330.jpg


この日用意されたのは前日コストコで仕入れたお肉たち。
コストコでも人気のこのプルコギ用のお肉と

IMG_7364.jpg


お鍋で炊いたご飯で作った

IMG_7273.jpg


プルコギ丼は絶品でした 

IMG_7365_20130820230516477.jpg


もくもくと立つ煙の中、匂いの方向をじっと見つめるペコちゃん。

IMG_7292.jpg


なんかいい匂いがするでし、の ことら君。

IMG_7291.jpg


あたし達ももらえるかしらね、と こつぶちゃん。

IMG_7294_20130820224250a21.jpg


めらちゃんも~

IMG_7256_2013082022432421a.jpg


ふん、どうせもらえないでしよ。と悟りの早いビスコちゃん(笑)

IMG_7300.jpg


あまり食に執着のない おこげちゃんは めらちゃんのパパのお膝がお気に入り。

IMG_7383_20130820224552e33.jpg


お肉焼けたよ~、の声に一番に反応するのはロクw

IMG_7270_20130820224804bb9.jpg


もらえて当然、と思っているロクは…

IMG_7307.jpg

IMG_7308.jpg


目が寄ります…

IMG_7310.jpg


うまうま、おいしく頂きました~

IMG_7312_20130820225432655.jpg

まだまだ続きます  



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年08月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機