日曜日のかこがわ散歩。

前日から降り続いた雨が午後になってやっと止んで、どこかへ遊びに行こうかとか言っていたのに グダグダしているうちに夕方になってしまい、結局かこがわ散歩になりました。
日曜日のお話です。

IMG_7775_20130827221551fa3.jpg


雨のせいで増水していましたが 溢れるほど降らなくて良かった…
ですがこの雨のおかげで涼しい~

IMG_7822_20130827222650d02.jpg


最近、どちらか一人でかこがわへ連れてくるとすぐに帰ろうとするロク。
今日はみんな一緒なので大丈夫かな

IMG_7777.jpg


始めはいつも調子いいのよね。

IMG_7934_20130827223040ef2.jpg

IMG_7795.jpg

IMG_7786_201308272231447ad.jpg

IMG_7783_20130827223200905.jpg


この日2度目のNEWボールは相変わらず独占率が高かったのですが

IMG_7850_201308272235026b1.jpg


電車の音が聞こえると急に立ち上がり

IMG_7852_20130827223548ab7.jpg


必ず見送るほどの電車好きw

IMG_7856.jpg


ボール貸して。

IMG_7911_20130827223317a1d.jpg


いやの。

IMG_7913.jpg


ですが下ろしたてほどの執着も見せず早々に明け渡し、今日は走りたい気分らしい。

IMG_7930.jpg

IMG_7889.jpg

IMG_7893_20130827224008ea9.jpg


わ~い

IMG_7818.jpg

suhyfui.jpg

IMG_7801.jpg


持ってきたよ~

IMG_7794_201308272241433e3.jpg

IMG_7811.jpg

親バカ写真が延々と続きすみません 


すこしばかり涼しいとはいえ、さすがにハカハカのロク。

IMG_7962_201308272247253b5.jpg


ほら、水飲め。

IMG_7837.jpg


いら~ん、のやりとりもいつもの事です。

IMG_7841.jpg

IMG_7840.jpg

こんなに走るとは思ってなかったからポカリ持ってこなかったよ…


さぁ帰ろうとリードを繋ぐと 突然思い出したかのようにサラダバーに夢中に。

IMG_7982.jpg


もうすぐ夏も終わりかな

IMG_8002.jpg


楽しかったねぇ~ これからはもっと涼しくなるから みんなでまた来ようね、と話しかけながらふと見ると

IMG_8003.jpg


サラダバーを中断させられたロクは思いっきり不機嫌なのでした 

IMG_8006_20130827225559237.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2013年08月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する
«« うろこ雲。 | HOME | 涼しい~ »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機