ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



うろこ雲。 :: 2013/08/28(Wed)

朝のお散歩で花ちゃんに会えましたよ~

DSCN7722.jpg


飼い主さんにはいつも可愛がっていただいています。

DSCN7726.jpg


ガウガウするくせに気になる…

DSCN7727.jpg


ロクは苦手ですがロク父には笑顔を見せてくれる花ちゃんです。

DSCN7732_201308282236204ca.jpg


夏の間のお散歩友達のジム君(シュナウザー)のお母さんにも会えました。

DSCN7691_20130828223741535.jpg


ジム君のお母さんもいつもロクを可愛がってくださるのです。
お友達と替わりばんこに なでなでもしてもらって

DSCN7697.jpg

DSCN7700.jpg


はい、ロクちゃん お散歩行っておいで、と送り出してくれました。

DSCN7703.jpg


お父さん、今日どうしてジム君いなかったのかなぁ

DSCN7704.jpg

そういえばジム君には夏の初めに一度会ったきりで 最近姿を見ていませんでした。
実はこの夏、虹の橋を渡ったそうです。


いつの間にか入道雲に代わって空一面にうろこ雲が。

DSCN7715.jpg


秋の訪れを実感した空。
ジム君、楽しく走ってるかなぁ

DSCN7716.jpg

合掌。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<霧の朝。 | top | 日曜日のかこがわ散歩。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1705-e2019183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)