ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



襟付きシャツ完成間近? :: 2013/08/30(Fri)


火曜日は久しぶりのレコハウスさんの日でした。

この日もお友達のマロ君と

IMG_8014_201308302049497c9.jpg


マロ君の妹のウブちゃんと一緒でした。

IMG_8021_2013083020514441b.jpg


左からウブちゃん、なつちゃん、ふうちゃん。

IMG_8049.jpg


女の子に向かってガウガウ中のロク。
向こうでマロ君はボール遊びに夢中です。

IMG_8040_20130830205403c5c.jpg


自分で棚の隙間にボールを入れては

IMG_8092.jpg

IMG_8090_20130830205535a0a.jpg

たかこさん(飼い主さん)が キーってなってました(笑)


そしてまたサークルに入れられたロク。

IMG_8043.jpg


出して~

IMG_8066_20130830205719a23.jpg


少しサークルでクールダウンさせた後、出してもらいましたが 誰にも相手にされず不貞寝ちう。

IMG_8095_20130830210003abb.jpg


久しぶりの教室は お喋りが楽しすぎて作業が進まず(笑)
それでも何とかミシンを踏んで…

IMG_8099.jpg


やっと後はボタンだけという所までこぎつけました 汗

DSCN7783_2013083021032064f.jpg

このシャツが完成すると残るカリキュラムはラグランスリーブのニットシャツだけなのです。
それが終わると卒業。
淋しいのでもう一枚 襟付きシャツを作ることに。
またたっぷり時間かけて作っちゃお~っと(笑)



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 犬服
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<キャンプごっこ | top | 霧の朝。>>


comment

こんばんわ♪

いつもカッコいいお洋服のロク君見て
いいな~~オシャレだな~って思ってます♪

今回のチェックの襟付きシャツも素敵(#^.^#)
ロク君って白系が特に似合いますね~♪

出来上がりが楽しみでーす☆
  1. 2013/08/30(Fri) 21:28:16 |
  2. URL |
  3. テリまま #vyCQQ1SU
  4. [ 編集 ]

★テリままさんへ

いつもコメントありがとうございます^^

このチエックのシャツはお父さんのお古なので若干じじくさいのですが(笑)
練習用にと作り始めて早何ヶ月…?

私も完成が楽しみですw

なかなかコメ残せませんが、ホガーン計画、毎日楽しみに見ています^^
ムッタちゃんもテリオくんも可愛くて癒されます~~
テリオくんのイボ、何でもないといいね。
  1. 2013/09/01(Sun) 22:14:40 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

シャツ~!
ロク父さんの代わりに会社に行っても気づかれなさそう~( ̄ー ̄)
是非、会社デビューを!



以前、花子ママさんが会社に連れて行っているブログを読んで
驚きました!
会議室の椅子に座っていたような記憶が・・・?
羨ましいな~。
でも、まるま連れて行ったら仕事にならないな~( ̄∇ ̄*)あはは
  1. 2013/09/02(Mon) 12:26:48 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

お返事大変遅くなってしまってすみませ~ん 汗

あはは、会社デビューですか!
オッサンが着てたシャツのお下がりなのでどうしてもオッサン臭い気が(笑)

そう、いつか花子ちゃん そんな事がありましたね~!
ホント羨ましいです。
アメリカではオフィスに犬を連れて行く例は結構あるらしいですね、日本もそんな寛大な会社が増えてくれるといいなぁ
  1. 2013/09/07(Sat) 21:44:16 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1707-c25ced98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)