キャンプごっこ

ある日アマゾンからのダンボールが息子に届きました。
入っていたのは黒い物体。
なに買ったの~

DSCN7739.jpg


傘?

DSCN7742.jpg


見慣れないものは気になるようです。

DSCN7747.jpg


広げてみるとキャンプ用のテントでした。
遠出のツーリング用に買ったらしい…

DSCN7758.jpg


狭いところを結構怖がるので どんな反応するか楽しみでしたが

DSCN7753.jpg


息子においで、と言われるとあっさり入っていきましたw

DSCN7761.jpg

私はめちゃめちゃインドア派の人間なのでディキャンプでBBQくらいならまだしも、テントで寝るなんて考えたこともありませんでしたが…
ひよっとしたらロクと一緒なら楽しいかも、と思ってしまった母なのでした。
行かないけどねw



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013年08月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機