ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



やっと雨が上がりました。 :: 2013/09/04(Wed)

先週の金曜日からずっと雨が降っているロク地方ですが、雨が上がった瞬間を狙ってお散歩に出かけています。
どんよりな空。
しばらくお日様を見ていません~

DSCN7897.jpg


昨日の朝は何とかお散歩に行けました。
それ、ロク、今の内に散歩行くぞ!

DSCN7903.jpg


今にも雨が落ちてきそう…
ロクのテンションも低め。

DSCN7906.jpg


ある道にさしかかったら

DSCN7908.jpg


イガイガの地雷だらけ。

DSCN7910.jpg

長雨で落っこちたらしい。
いくらロクの肉球が分厚くてもこの道は危険なので抱っこでの通行となりました。


案の定途中で雨が降り出し、大慌てでのご帰宅です。

DSCN7916.jpg


それから今朝まで ず~っと雨…
今朝のお散歩はカッパ着用にてウンP散歩のみです。

濡れた地面がめっちゃ嫌そう~

DSCN7917.jpg


大慌てのもりもり。

DSCN7923.jpg


スーパーダッシュの帰り道。

DSCN7934.jpg


こんな長雨も本日の夕方、やっと上がり 久しぶりにお日様が顔を覗かせていました 
昨日までの予報は訂正され、明日からはしばらくマークに。
やっと外に洗濯物が干せる~~~!!



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ウザ男全開。 | top | 久々に行きましたが…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1712-47f49ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)