お調子男とAkariランチ

昨日の続きです。
この日のレコハウスさんは生徒さんが4人と多く、作業台の上がいっぱいだったので

IMG_8389.jpg


ウブちゃんはサークルに。

IMG_8376.jpg


お母さん、出してぇ~

IMG_8381_201309072158346ef.jpg


吠えて怒られてひと騒動の後、やっと落ち着いたロクは ピーコちゃんのママに甘える…

IMG_8354.jpg


そしてこの日はワンちゃんはお留守番でしたが チワワのはなちゃんのママにも~

IMG_8328.jpg


調子のいい男に呆れるみなさん(笑)

IMG_8357_20130907220204155.jpg


製作途中のロクのシャツはボタンホールとボタン付けで終わりなのですが、ミシンも大混雑だったので ガムテープで前を止められて 大きさを再確認。

IMG_8371.jpg


夏の間にちょっと太ったかなと思ったのですが、サイズに影響はなくホッ

IMG_8372.jpg


グレーのシャツは一旦置いといて、生地違いでもう一枚のシャツの製作にとりかかりました。
ロクとチワワちゃんの型紙の大きさの違いがすごい…

IMG_8374_20130907221533a1a.jpg



       
        ********************



レコハウスさんの後は Akari cafe でランチ 

IMG_8397.jpg


マロ君、ウブちゃんも一緒です。

IMG_8395_201309072219271c4.jpg


うまうまが来るまでは大人しく待ちますよ~

IMG_8407.jpg


うまうまに大興奮のマロ君。

IMG_8416_201309072222507fd.jpg


飼い主も美味しくいただきました。 

IMG_8410.jpg


おデザは別々の物を頼んでシェア。
二度美味しい~ 

page_20130907222551baf.jpg




この日はネル君に会えました

IMG_8432_20130907224454e41.jpg

そしてこの後、お友達のビスコちゃん、ことら君、めらちゃん、nicoちゃんにも会えたのですが、短い時間でわいわい はしゃぎすぎて一枚も写真撮ってませんでした 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年09月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機