ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



稲アレルギー? :: 2013/09/14(Sat)

今日の朝散歩でマロ君とウブちゃんに会いました。
一緒にお出かけすることは多いけど、なかなか近所で会うことがありません。
向こう隣なのにね~

DSCN8153_201309132359313e0.jpg


先月末位から、皮膚の調子が良くなくてカイカイしてるロク。
去年も一昨年も毎年この時期には鼻水、くしゃみ、カイカイが発症してるので稲かなにかと関係していそうです。
田んぼコースのお散歩が好きなロクですが、ちょっと控えた方がいいかもと団地内徘徊。

諭吉君とこ行こう~

DSCN8155.jpg


朝はみんな忙しいから柵越しの挨拶だけ~

DSCN8157.jpg


お散歩すぐに終わっちゃった。

DSCN8167.jpg

稲刈りが終わるまで我慢できるかな~



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みんなで遊ぶと楽しいね♪ | top | 河原でランラン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1720-ecb5317a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)