ガウガウ肉弾戦(動画)

台風の影響で強風だった昨日の朝、時折吹く突風に目を細めながらの朝散歩です。

DSCN8246.jpg


風で畑のビニールハウスが飛んでる…

DSCN8247.jpg


我が家の隣の建売住宅の幟も倒れてました。

DSCN8252.jpg


この地面に敷いてあるビニールのガサガサが気になって眠れなかったんだよね~  父が。 ← 神経質
私には聞こえなかったけどなぁw ← 無神経

DSCN8253.jpg

ロク地方はこのくらいの事で済みましたが、今回の台風で被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。





風も治まった夕方は やっぱり川沿い散歩。
もう車で行かなくても暑くないよ~

DSCN8254.jpg


タイミングよくお散歩中のポン太君に遭遇しました。

DSCN8256.jpg


キャバリアのハチ君も。

DSCN8262_201309172106398c3.jpg


この後すぐにガウガウのご挨拶。

DSCN8263 - コピー

そうでしょうとも… 


ポンタ君と始まる いつものガウガウ合戦。

DSCN8257_20130917211255641.jpg

DSCN8268_20130917210911a70.jpg


たまには動画でどうぞ。
[広告] VPS



ふふふ~楽しそう!

DSCN8269.jpg

DSCN8272.jpg

DSCN8282_20130917211615e00.jpg

DSCN8274_201309172147350b1.jpg



ポン太君は草むらに入り

DSCN8299.jpg


バッタ獲りに夢中です。
[広告] VPS


草むらから追い出し仕留めるポン太君。
バッタを捕まえた瞬間を撮り逃したのが残念、と 父。
今の時期のポン太君のお散歩は終始バッタ獲りで終わるそうです 


柴の花ちゃん こんにちは。

DSCN8295.jpg


鼻ペチャ苦手な花ちゃんです。
ロクのせいかも   

DSCN8296_201309172159244ad.jpg


黒ラブのロック君にも会えました。

DSCN8285.jpg


ガウって怒られビビるロク…

DSCN8286_20130917212725508.jpg

DSCN8287.jpg

DSCN8288.jpg

DSCN8289.jpg

DSCN8291.jpg

お世話かけます…


空気もよめず、おかまいなしのロクは

DSCN8301.jpg

また来週たくさんのお友達に会えるといいね。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年09月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
いーよ、いーよ!ロク君はそのままで^^
空気読んだらストレス溜まっちゃうよ~。

肉弾戦は楽しそうですね~。
そういえば、人間でもやるかも~(笑)
Whites Mykie URL 2013年09月19日 08:30:17 編集
★Whites Mykieさんへ

あはは、ありがとう~
ホントはちゃんと躾直さないといけないのに堂々とブログで恥をさらしています 汗

ビビリのロクが一瞬だけど身体をくっつけることが出来るのポン太君だけなんですよ~
貴重なお友達ですw
ロク母 URL 2013年09月20日 23:05:05 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機