貴重な仲良しさん。

お散歩に行くのは楽しみなくせに いざ玄関でハーネスを付けるとき、必ず一度は拒否するワケわからんヤツ…

DSCN8449.jpg


家を出ると張り切って歩きます。
今日はどこへ行こうか~

DSCN8457.jpg

DSCN8459.jpg


折角のお休みだから川沿いへ行くことに。
私と二人で行くのは久しぶりです。

DSCN8478.jpg

今日もポン太君に会えるかな~


いくらも歩かないうちに ロクの期待に応えてポン太君登場。

DSCN8484.jpg


ポン太ママさんを通り越して

DSCN8486.jpg


遠くでガウガウ。

DSCN8493.jpg

DSCN8487.jpg


戻ってきた。

DSCN8495_20130920220852aff.jpg

DSCN8498.jpg


同じように草むらに顔を突っ込んでいますが ロクはサラダバー、ポン太君はバッタを探していますw

DSCN8506.jpg


第二ラウンド開始!

DSCN8513.jpg

この二人、歩いてる間中ずっとやってます 

DSCN8512_201309202213056d5.jpg


あ、早紀ちゃんだ!

DSCN8536.jpg


すっかりお散歩友達の三匹です。

DSCN8545_20130920221448585.jpg


そういえば昨日はロクが早紀ちゃんにガウガウ言いませんでした。
やっと慣れてくれたのか…
いや、たまたまだな 

DSCN8547.jpg


大人しい女の子には優しいポン太君。

DSCN8561_201309202221543e6.jpg


ロクも見習って相手によって使い分けてくれたらいいんですが。

DSCN8562_20130920222553360.jpg

ロクのガウガウにも動じない早紀ちゃん。
大人だな~


このメンツだと(飼い主)お喋りに忙しく、カメラがおろそかになる私…
ロクのアップって撮ってなかったっけ~、と写真を探してみたら 見切れてるこれだけ(笑)

DSCN8567_201309202228340b5.jpg


ワンコたちの楽しそうな姿はこの目でしっかり、の母なのでした。(言い訳w)

DSCN8574.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2013年09月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
>この二人、歩いてる間中ずっとやってます
小学生の仲良し男の子の学校帰りみたぃですね~www

そして、早紀ちゃんのオチリ~~~。
割れ目が妙にセクシ~です~~~(^ー^*)
早紀ちゃん、抱っこしたいなぁ~。
Whites Mykie URL 2013年09月26日 12:44:09 編集
★Whites Mykieさんへ

早紀ちゃんに限らず、ご近所のフレブル女子はフレンドリーで み~んないいコです^^
まるまちゃんもこんな感じなのかなぁ
ロク母 URL 2013年10月01日 21:46:26 編集

管理者だけに表示する
«« 夏? | HOME | 朝のご挨拶。 »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機