ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



初めての犬連れ旅行 ドイツの森 後編 :: 2013/09/27(Fri)

勢いに任せてランランを楽しんだのはいいのですが、この日は30度超えの暑い日でした。
楽しい~、けど あぢぃ~

IMG_9453_20130927204605e19.jpg

IMG_9437.jpg


そんなロクを見てお水を飲ませてくれたり、せっせとお世話をしてくれる お姉ちゃんズ。

IMG_9451_201309272041525f9.jpg


お水かけて~~~

IMG_9450.jpg


何をしてるのか不思議そうに見ているモカちゃんw

IMG_9449_201309272044342f6.jpg


モカちゃんの飼い主さんとしばし談笑しつつ、日陰でクールダウン。

IMG_9456_20130927204805629.jpg

お陰で楽しいランランになりました。
お姉ちゃん達、遊んでくれてありがとう~


ランを出て来た道を戻っているとSL機関車カーが。

IMG_9470_201309272051146e6.jpg

IMG_9473_201309272052213c4.jpg

残念、犬は乗れません。


コスモス畑も綺麗でした。

IMG_9475_20130927205326666.jpg

IMG_9479.jpg

IMG_9476_201309272054102b2.jpg


ロクは暑さに疲れて とぼとぼ歩き…

IMG_9482_20130927205502dd2.jpg

IMG_9483.jpg

IMG_9325.jpg


カフェでアイスクリームを買って

IMG_9490.jpg


イベントが終了して人がいなくなった芝生広場でいただくことに。。

IMG_9509.jpg

IMG_9492.jpg


いただきま~す。

IMG_9495.jpg


広場に移動して、飼い主は 町並み屋台でソーセージとポテトのパンケーキを。
めっちゃ期待してたんですがお味の方はいまひとつ…

fufdtyf.jpg



木陰のテーブルでいただきます。

IMG_9518_20130927212723281.jpg

IMG_9523_20130927212656952.jpg


くれー。

IMG_9521.jpg


ドイツの森には牧場エリアとか 村エリアとか お花畑とか、広くてまだまだ見るところがいっぱいあったのですが、暑すぎてこれ以上歩く気になれず 園内の半分も見ない内に出ることに。

入園した時間も遅かったし、明るいうちに今晩のお宿に着きたいしね。


IMG_9526_201309272135314ce.jpg


楽しかったよ。

IMG_9313_20130927214039a71.jpg


帰り道、正面に村エリアの素敵な農家が見えました。

IMG_9527_20130927213625098.jpg

IMG_9532_201309272137045c8.jpg

いつかまた涼しい時期にリベンジしたいなぁ。


ふたたびゲートをくぐって

IMG_9530_20130927213842af0.jpg


駐車場へ。
今晩のお宿へ向かって出発です。

IMG_9534_201309272141444c9.jpg

まだまだ一日目も終わってませんw
どこまで続く…





     ********************





第15回ヒロボス会開催決定!



2013年11月10日(日)

13:00~15:30

受付13:00~

雨天の場合は17日(日)に延期いたします。


参加費用

犬 1匹 800円 
    2匹目以降 700円
 
人 小学生以上 1人 100円



受付を円滑に進めるため
参加の方は申込をお願いします。

申し込みは ヒロボスのサイト ← (クリックで開きます) まで。


皆様の参加お待ちしております(^^)/




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<初めての犬連れ旅行 お宿編 | top | 初めての犬連れ旅行 ドイツの森 前編>>


comment

>お水かけて~~~

えっとぉ~、この画像はボカシ入れなくてもダイジョウブですか?
ロク君に叱られませんか? www

沖に上がったお魚にも見えまーす。^^

ステキ旅行の記事、どんどん載せてくださ~い^^
楽しみにしてま~す。
  1. 2013/09/30(Mon) 12:42:51 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

ははは、犬だからいいじゃんとどんどん載せてますよ~
オトコノコの、可愛いですよ(笑)

予定では後3回位で終わらせたいんですが、3日間で撮った1500枚もの写真を前に立ち往生しております、ワタシw
  1. 2013/10/01(Tue) 21:56:52 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1734-e5074590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)