ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



初めての犬連れ旅行 やっと関西入りです。 :: 2013/09/30(Mon)

やっと二日目ですw

早起きして(私にしては)三人で早朝散歩。

IMG_9696.jpg


今日も暑くなるかなぁと言いながらも 朝は涼しく、爽やかな秋晴れ。

IMG_9768_20130930222545710.jpg


歩いていると本館の裏手に大きな芝生広場がありました。

IMG_9697_201309302226365b3.jpg


朝からこんな広いところでランラン出来るなんて贅沢~
やはり犬連れは田舎に行くに限りますw

IMG_9717.jpg

IMG_9711_20130930223008bf9.jpg


もっと投げて!

IMG_9701.jpg


ロクが楽しそうで お母さん達も嬉しいなぁ

IMG_9733_20130930223135fc3.jpg


ひとしきりランランを堪能した後、芝生でのんびりしていると 隣の空港から大きなジェット音が。
飛行機が飛び立つようです。

IMG_9728.jpg


私達のすぐ頭の上を飛んでいく飛行機。

IMG_9744.jpg

IMG_9748_20130930223519402.jpg

IMG_9755.jpg

IMG_9757_20130930223618285.jpg

行ってらっしゃ~い。
こんな近くで見れて(撮れて)ラッキー 


ロクの反応は…?

IMG_9739.jpg

ハムハムが忙しいそうです(笑)


お散歩の後、見晴らしのいい本館のレストランで朝食を頂きました。
ビュッフェだったので朝から食べすぎ~

DSCN8698.jpg

DSCN8696_20130930224431bde.jpg


私達がご飯を食べている間、ロクは一人お部屋でお留守番。
絶対玄関にいるよね、と言いながらドアを開ける瞬間。

DSCN8704_20130930224747383.jpg


なんだか恐る恐る…?

DSCN8705.jpg


そろそろと出てきたと思ったら

DSCN8706.jpg


ロク父に飛びついて大歓迎w

DSCN8711_201309302253009f0.jpg

DSCN8712_20130930225452cd9.jpg

慣れない所でロクを一人にさせるのが可哀想で この宿を選んだのに、朝ごはんくらい美味しいもの食べようと
あっさり置いていった飼い主(笑)


はい、おまたせ。
ロクもご飯だよ~

DSCN8722.jpg


出発の時間までテラスでのんびり。

IMG_9777_201309302258317bc.jpg


このテラスからお庭に出れるようになっていて、ワンコ専用の足洗い場もちゃんとあるのですが

IMG_9779_20130930225937524.jpg


蛇口の取っ手が犬~、って朝になって気付きました。
凝ってるなぁ

IMG_9778.jpg


いよいよ兵庫県に向かって出発です。
今日は可愛いあの子に会える~!

が、いきなり渋滞にハマり焦るロク家。

IMG_9785_20130930230320253.jpg


事故渋滞らしいです。

IMG_9787_20130930230437dcf.jpg


渋滞を抜けると後は順調に車は走る。
何とか待ち合わせの時間に間に合いそう。

IMG_9790_201309302306002ba.jpg


明石海峡大橋に乗りました!
テンション上がるー

IMG_9795_201309302307313c9.jpg


淡路島上陸!!

IMG_0479_20131001113338c32.jpg


続きます 





     ********************





第15回ヒロボス会開催決定!



2013年11月10日(日)

13:00~15:30

受付13:00~

雨天の場合は17日(日)に延期いたします。


参加費用

犬 1匹 800円 
    2匹目以降 700円
 
人 小学生以上 1人 100円



受付を円滑に進めるため
参加の方は申込をお願いします。

★尚、受付は11月7日をもって一応締め切りとさせていただきますので宜しくお願いします。


申し込みは ヒロボスのサイト ← (クリックで開きます) まで。


皆様の参加お待ちしております(^^)/




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初めての犬連れ旅行 仲良く出来るかな? | top | シロクロのお客様。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1737-bea52342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)