初めての犬連れ旅行 仲良く出来るかな?

淡路I.Cを下りてすぐの道の駅でゴンちゃん、ペコちゃんと待ち合わせしていました。
去年の春の播ボス以来、一年半ぶりの再会です!!

この日のお洋服は三人赤白のボーダーでオソロ 
さっそくのご挨拶~

IMG_9800_20131001112338a60.jpg


いつもの調子でガウガウ挨拶のロクにビックリのゴンちゃん。
ごめんよ~

IMG_9801_20131001115832947.jpg


果敢に挑むペコちゃん。
頼もしい~

IMG_9802.jpg


ちょうどお昼時だったので こちらの道の駅でお昼ご飯を仕入れ

IMG_9937_201310011201214bc.jpg


すぐ近くの淡路県立公園でランチタイムです。
ホントは屋根のあるところでご飯食べたかったけど、リサーチ不足でカフェを探しきれず 

ちょうどよさそうな木陰にシートを敷いてピクニック気分♪

IMG_9846_20131001120421d4c.jpg


先ほどの道の駅で買った 淡路牛とたこのグラタンのハンバーガーと明石焼き~

IMG_9809.jpg


私達にもうまうまちょうだい。

IMG_9834_20131001120727cab.jpg


ゴンちゃんのいい笑顔~

IMG_9840_20131001120859309.jpg


この公園、めちゃめちゃ広いのですが、なんせこの日も30度超えの真夏日…

IMG_9854_20131001121111f14.jpg


お散歩もままならず、こじんまり遊びました。
ママと一緒に走るゴンちゃん。

IMG_9818.jpg


芝が嬉しくてごろんごろん

IMG_9870.jpg


ペコちゃんは定位置。
座るお膝は誰でもいいそうです(笑)

IMG_9875_20131001182032a41.jpg


ロクは終始こんな感じ。

IMG_9877_20131001182255d60.jpg


そろそろ移動しましょうか。

IMG_9847_2013100118253767b.jpg


とはいえ、暑くて車からどこに降りる気にもならず 今晩のお宿のチェックインの時間までドライブすることに。
淡路島には観光スポットが沢山あるのに 恨めしい今年の残暑… 


この日は自転車のレースがあったようです。

IMG_9912_201310011831400a1.jpg


あちこちに自転車が。

IMG_9919.jpg

IMG_9924_201310011833138c6.jpg


さて、いよいよ今夜のお宿へ到着です。
何度もゴンペコ家がリピートしているこのホテル、いつか行ってみたいなぁとずっと思っていたのが やっと実現しました。

IMG_0392_2013100118360852e.jpg

IMG_0391_20131001183801ca0.jpg


ここは各お部屋のデッキに

IMG_0217.jpg


直接ランに出られる扉があります。

IMG_0219.jpg

IMG_0301_20131001184329735.jpg


芝を守る為、ワンちゃんがオシッコした時用のじょうろがズラリw

IMG_0302.jpg


先にランに出ていたゴンちゃん。

IMG_9980.jpg


ロクの姿を見つけるとガウられたことを思い出し下手に出る。
えらいなぁ

IMG_9960.jpg


チラ見。(笑)

IMG_9964_20131001185727d9e.jpg


どうしたらいいのかわからないロク。

IMG_9954.jpg


しびれを切らしてゴンちゃんが立ち上がると 途端にガウガウのロク。

IMG_9969_201310011859561b7.jpg


しかしゴンちゃんはこの時気付いていました。
ゴンちゃんの反撃。

IMG_9972_201310011901265d7.jpg

IMG_9973_201310011902551d7.jpg


ロク、虚勢を張るも空しく…

IMG_9974.jpg

IMG_9976_201310011904071f9.jpg


いつもの展開ですが、やっぱりバレた(笑)
これでランの平和が保たれます。

IMG_9978_20131001190532e19.jpg

IMG_9981.jpg

ペコちゃんエライ。


最初はロクにビビっていたゴンちゃんも もう平気です。
仲良く?ランラン。

IMG_9984_20131001190859c57.jpg

IMG_9986_20131001190939c7b.jpg


決してペコちゃんは襲いません(笑)

IMG_9979_20131001191454b0a.jpg


これなら何とか上手く遊べそうだとホッ、の飼い主。
今からまだまだ沢山遊ぼう。 よろしくね。

IMG_9989_201310011909179d0.jpg

ランランの後は このホテルのもう一つのお楽しみへ。
またまたまた続きます 
スイマセン…





     ********************





第15回ヒロボス会開催決定!



2013年11月10日(日)

13:00~15:30

受付13:00~

雨天の場合は17日(日)に延期いたします。


参加費用

犬 1匹 800円 
    2匹目以降 700円
 
人 小学生以上 1人 100円



受付を円滑に進めるため
参加の方は申込をお願いします。

★尚、受付は11月7日をもって一応締め切りとさせていただきますので宜しくお願いします。


申し込みは ヒロボスのサイト ← (クリックで開きます) まで。


皆様の参加お待ちしております(^^)/




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年10月01日 | Comments(4) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
我が家のPCがやっと修理から帰ってきたので、楽しみにしていたロク君のブログをまとめて読んでます!

岡山のホテルといい、こちらのホテルといい素敵なホテルに出会っていらっしゃいますね~☆
そしてお友達の『こいつビビリだった~』発言(というかロク母さんの発言!?)に大爆笑~!
でも仲良く遊べるロク君、お顔を見てると楽しそうで良かったですね~☆

またお会いしたときに旅行の話やお宿の情報を教えて下さい!
ヨウ URL 2013年10月02日 10:29:38 編集
わ~い。いっぱいゴンペコの写真ありがとう。
旅行の翌日にデジイチ戻ってきた私(笑)

今回は、思った写真撮れてなかった(><)
やっぱり使い慣れたカメラじゃないとね~

赤ボーダーも3頭揃えばかわいいね♡
絶対着て行くぞと思って、ペコにーの赤のボーダー買ったのよ。正解だった^^
一麻 URL 2013年10月02日 21:31:33 編集
★ヨウさんへ

お返事大変遅くなってすみません~汗

ワタシもホテルは何処がいいのかわからなかったので、ワン友さんのお話やブログを見て決めたんですよ~
岡山の方はななママさんとミルママさんが行って、良かったよ~って言ってたので行ってみたらホント良かった。

ワンコ連れの旅行もなかなか楽しいですね!
こちらこそあちこちの情報教えてね。
これからワンコが遊ぶにはいい季節になってくるので、また遊んでね~^^
ロク母 URL 2013年10月04日 23:58:39 編集
★一麻さんへ

返事遅くなってごめんよ~
コメ欄開いてる資格ないかも(笑)

いつものデジイチじゃなくても一麻さんの写真、めっちゃ綺麗~!
ワタシはハナキスの写真はブレブレとかボケボケばっかだった(汗)
楽しすぎて写真撮る集中力がどっかいっちゃってたみたい(笑)

オソロ、ホント嬉しかったよ~
絶対コレ着ていく、って決めてたの。
同じフレームにオソロの3匹がいっぱい収まってて嬉しい^^

もう2週間経つけど、今だ楽しかったねぇ、ってロク父としみじみしてます。
いつか父ちゃんともご一緒したいです~
ロク母 URL 2013年10月05日 00:05:15 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機