初めての犬連れ旅行 プール編

二日目に泊まったホテル、ハナ&キッスさんには犬専用のプールがあります。

IMG_0002_20131003211751ded.jpg


プールに入る前に身体を洗って

IMG_0003_2013100321215348a.jpg


さぁ行くぞ。

IMG_0009_20131003212220b89.jpg


悠々と泳ぐゴールデンさん。
セレブの香りがw

IMG_0028_20131003211953520.jpg


水遊びは嫌いではないけど、泳ぐのは苦手なロク。
そろそろと入ったのはいいのですが、すぐに出ようとする。

IMG_0014_20131003212644f14.jpg

IMG_0016.jpg


しばらくは浅い方のプールをうろうろしていましたが

IMG_0021_20131003212745f53.jpg


ボールに釣られて深い方へ。

IMG_0057_20131003213016915.jpg


一所懸命ボールを追いかけて

IMG_0096.jpg


ロクにしては結構深いところまで頑張っていました。
これでも(笑)

IMG_0122.jpg


すいすい、泳ぎは得意なゴンちゃん。

IMG_0063_20131003213403dfe.jpg

IMG_0069.jpg

IMG_0072_20131003213518abc.jpg


ロクも泳がせてみようとプールにつけてみましたが

IMG_0084.jpg


ものすごい抵抗でうまくいきません。

IMG_0085_2013100321371488e.jpg


私が抱えると飼い主さんの方に泳いでいきますよ、とホテルのオーナーさんが
ロクを抱え水の中に放すと

IMG_0088_20131003214108bad.jpg


必死の形相で泳いできたw

IMG_0089_201310032141499ab.jpg

IMG_0090.jpg

IMG_0093.jpg


監視員ペコちゃん。

IMG_0026_2013100321454806f.jpg


こうして座ってると本当にお人形さんみたい。

IMG_0044_20131003214653d2c.jpg


プールに入って20分毎にトイレ休憩で、プール外の大ランでランラン。

IMG_0127_20131003214816b77.jpg


ランで遊んでいた他のワンちゃん。

IMG_0158_20131003215423e43.jpg


ゴンちゃんを見つけると追いかけてきました。

IMG_0148.jpg


プールもランも楽しくて仕方がないゴンちゃん。

IMG_0129.jpg


ペコちゃんは…?

IMG_0155.jpg


しばらくランで身体を温め再びプールへ。

IMG_0169.jpg


湯加減みてるの?

IMG_0170.jpg


なかなか届かないねぇ

IMG_0173_20131003220028bd8.jpg


再び目の前をゴンちゃんが す~いすい。

IMG_0184_20131003220237bab.jpg

IMG_0195.jpg

無理やり泳がされたのも案外堪えず、ボールを追いかけてのプール遊びは結構楽しかったようです。


プールから出る前はお水に浮いた毛を網ですくうのがルールなのでした。

IMG_0210_2013100322051665f.jpg


プール遊びの後はご飯までお部屋でまったり。

IMG_0214_20131003220643511.jpg

…していたのはロクと父だけで、私は一麻さんとロビーで大喋りしてましたw


ホテルに着いた時に撮り忘れてたロビーはこんな感じ。

IMG_0223_2013100322124119a.jpg


他の飼い主さんとも交流がしやすいアットホームな雰囲気です。

IMG_0225.jpg


18時半に宿泊客一斉の晩御飯です。

DSCN8740_20131003221434c93.jpg

DSCN8747.jpg

この後、ラザニアやら何やら、次から次へとお料理が出てきたのですが、食べるのと喋るのが忙しくて撮り忘れ…


メインの淡路牛 

DSCN8753_20131003221651b07.jpg


お肉が焼ける匂いがしてくると くれくれモードのワンズ。

DSCN8749.jpg

DSCN8758.jpg

DSCN8763.jpg

DSCN8754.jpg

みんなそれぞれおすそ分けを貰って満足満足。


お部屋に帰って早く寝ようと飼い主を待っていましたが、TVやIGが忙しい。

DSCN8771.jpg


待ちきれずに うとうと…

DSCN8772.jpg

い~~っぱいランランしたり、プールで泳いだり楽しかったね。
お休み~ 





     ********************





第15回ヒロボス会開催決定!



2013年11月10日(日)

13:00~15:30

受付13:00~

雨天の場合は17日(日)に延期いたします。


参加費用

犬 1匹 800円 
    2匹目以降 700円
 
人 小学生以上 1人 100円



受付を円滑に進めるため
参加の方は申込をお願いします。

★尚、受付は11月7日をもって一応締め切りとさせていただきますので宜しくお願いします。


申し込みは ヒロボスのサイト ← (クリックで開きます) まで。


皆様の参加お待ちしております(^^)/




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年10月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
いいなー。
私もまた行きたくなっちゃったよ。
リピーター多いのわかる気します。
ルリピン URL 2013年10月05日 00:27:13 編集
★ルリピンさんへ

お返事遅くなってすみません~

ハナ&キッスさん、ロクがホントに楽しそうでした^^
ご飯も美味しかったし、なによりリーズナブルなのが嬉しいですよね!
帰ったばっかりなのに、私もまた行きた~い!!
ロク母 URL 2013年10月08日 21:12:59 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機