ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



初めての犬連れ旅行 楽しかったランラン :: 2013/10/05(Sat)

3日目の朝。
この日も朝からいいお天気でした。

IMG_0287.jpg


起きてすぐ、ランにでて遊ぶ犬達。

IMG_0226.jpg


あはは~、朝から追いかけられてる~

IMG_0234.jpg


もうロクのビビリがバレてしまったので強気のゴンちゃん。

IMG_0248_20131005224453699.jpg

IMG_0249_20131005224521696.jpg


押されっぱなしのロクは

IMG_0250_20131005224606d3b.jpg


父の元へ逃げ帰る…

IMG_0255.jpg


呆れるペコちゃんw

IMG_0262_2013100522472839c.jpg

IMG_0236_20131005224928e96.jpg


頑張れ、男子(笑)

IMG_0270_20131005224957c3f.jpg


ゴンちゃん、ペコちゃんも すっかり慣れてくれました^^

IMG_0274.jpg


ゴンちゃ~ん、と呼ぶと走ってきた。

IMG_0272.jpg


ふふふ、いい笑顔です。

IMG_0242.jpg


早朝ランランの後はロクのご飯タイム。
この旅行でレトルトの食材が大活躍でした。

IMG_0284_2013100522533804b.jpg


しかも私が作るのより美味しいらしい…
お手も手とベロが一緒(笑)

IMG_0291.jpg


うまうま美味しくいただきました。

IMG_0298_2013100522545701a.jpg


朝食も宿泊客一斉に…
みんなでぞろぞろダイニングに向かいます。

IMG_0314.jpg


朝からご馳走をいっぱい頂きました。

IMG_0318_2013100522562913f.jpg


ロクはもう食べたでしょ!

IMG_0322_20131005225657088.jpg


朝ごはんの後、ロクとロク父は部屋に戻り 出発まで一休み。
眠くないよ、まだランで遊ぶんだもんと頑張っていましたが

DSCN8775.jpg


さすがに疲れが溜まっているのか睡魔には勝てず…

DSCN8778.jpg


若いゴンちゃんは元気いっぱい。
ホテルにある もう一つの大きいランで遊ぶことに。

わ~い、と駆け寄って行ったのは

IMG_0360.jpg


稼働中のスプリンクラー。

IMG_0373.jpg

IMG_0381.jpg


痛くないのかしら…

IMG_0382_201310052306329bf.jpg


IMG_0383_201310052307163cb.jpg


嬉しくてウネウネw

IMG_0367.jpg


そして爆走~

IMG_0385_2013100523081931b.jpg

IMG_0389_20131005230836b5b.jpg

ゴンちゃんの笑顔、いっぱい見れて嬉しかったなぁ 


さて、出発の時間が近づいてきました。
ランが名残惜しいねぇ

IMG_0299_20131005231119c0a.jpg


いつかまた来ようね!

IMG_0305_201310052311551e1.jpg





     ********************





第15回ヒロボス会開催決定!



2013年11月10日(日)

13:00~15:30

受付13:00~

雨天の場合は17日(日)に延期いたします。


参加費用

犬 1匹 800円 
    2匹目以降 700円
 
人 小学生以上 1人 100円



受付を円滑に進めるため
参加の方は申込をお願いします。

★尚、受付は11月7日をもって一応締め切りとさせていただきますので宜しくお願いします。


申し込みは ヒロボスのサイト ← (クリックで開きます) まで。


皆様の参加お待ちしております(^^)/




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<初めての犬連れ旅行 淡路島のあの子に会いに。 | top | 初めての犬連れ旅行 プール編>>


comment

ロク君かなりお疲れやった様子やね。
うちは、ほっておけばいつまでもランで遊んでいるから、こっちが止めないと(笑)
レトルトのうまうまいいねーー。
次回から旅行は考えみよーーっと。
スプリンクラーの写真綺麗に撮れてるね。
お持ち帰りしまーーす。

さっ次は正月明けだよ^m^
  1. 2013/10/06(Sun) 10:14:31 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

>嬉しくてウネウネw
また!(笑)
あ、これは見慣れた光景です。

嬉しそうな笑顔満載!
幸せな気分になります^^
  1. 2013/10/07(Mon) 08:31:42 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

やっぱ家じゃないから夜が熟睡できないみたいで疲れてたみたい。
でもこの旅行でランラン楽しんでホント嬉しそうだったよ~

うん、ご飯悩んだんだけどこのレトルトは正解だった、アレルギーのあるロクにも食べられそうなものがあってよかったよ^^

水遊びの時、一麻さんカメラもってなかったもんね。
あんまり綺麗に撮れてなかったけど、ホントゴンちゃん楽しそうだったね~
見てて私も嬉しかったな~
  1. 2013/10/08(Tue) 21:17:30 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

ホントゴンちゃん一人で嬉しそうに遊んでました!
ワンコが楽しそうだとこっちまで嬉しくなりますよね^^
  1. 2013/10/08(Tue) 21:18:49 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1741-7a86c165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)