初めての犬連れ旅行 淡路島のあの子に会いに。

ハナ&キッスを後にして、淡路島在住のお友達に会いに行きました。
待ち合わせのカフェ。

IMG_0394.jpg

ラ・ウーベ。

IMG_0396_20131006212203d8c.jpg


とっても素敵なカフェでした。

IMG_0447_20131006212734b32.jpg

IMG_0398.jpg


こちらにやって来てくれたのは…
こんにちは、ぶぶ兄~!!

IMG_0401_20131006212903156.jpg


まるっち~!!

IMG_0407.jpg


いきなり知らない犬と人に囲まれ興奮しちゃった ぶぶ兄。
この数日前、マムシに噛まれ大変でしたが大事に至らずホント良かった…
会えて嬉しかったよ~

IMG_0403_20131006213305c40.jpg


飼い主の ぶぶこさんとブログのやりとりは 数年前からしていたのですが、会ったのは去年の春の播ボスぶり。
その時はちょっとしかお話出来なかったので ゆっくりお会いするのは初めてでした。
ですが、昔からの友達のような気が…
ゴンペコちゃんの飼い主さんの一麻さんもそうでした。


美味しいご飯を頂き

IMG_0420.jpg


デザート、ど~ん!!

IMG_0441_20131006214510921.jpg


すっかりゴンペコ家の父ちゃん代わりのロク父。
ホントはこの旅行にゴンペコちゃんのお父さんも来るはずだったのですが、都合で来れなかったのです 

IMG_0414_20131006214724a74.jpg


甘々オヤジ(笑)

IMG_0417.jpg


隣で食事をしている人達が気になる まるっち。

IMG_0432.jpg


食事を終えて人がいなくなると、テーブル下へ…

IMG_0443_20131006215311813.jpg


つい、お花を刺したくなる まるっちのオチリ(笑)
(※注 画像加工です。)

ulhoh.jpg


なんか落ちてた?

IMG_0445_20131006215542012.jpg


ぶぶこさんに抱かれてずっと私のそばにいた ぶぶ兄。
男前やね~ 可愛かった!

IMG_0430_201310062156428f1.jpg


実はこの日お喋りに夢中で 殆ど写真撮ってませんでした 
気がつくと あっという間に4時間が経過w

ロクも

IMG_0428.jpg


ゴンちゃんも…

IMG_0440_20131006220106eea.jpg


帰る前に記念撮影を。
ぶぶ兄は目ん玉ひんむいてるし、ロクはガウってる~ 

IMG_0457_20131006220636275.jpg


駐車場でお土産の交換会をして(笑)

IMG_0460.jpg


お別れの時間。
またいつか会おうね~ 

IMG_0470_20131006221302039.jpg


ゴンちゃんペコちゃんとも淡路島のお土産店でお別れです。
一麻さん、ぶぶこさん、本当に本当に楽しかったよ、ありがとう~ 

さよなら淡路島。
またいつか来れるといいなぁ

IMG_9938_20131006221549559.jpg


楽しかった旅も終わりです。
途中、ロクのトイレ休憩に寄ったS・Aの

IMG_0494.jpg


夕焼けがすごく綺麗でした。

IMG_0488.jpg

IMG_0492_20131006221932700.jpg


ブログは長かったけど(汗)終わってみれば あっという間の3日間でした。
楽しい思い出が沢山出来て、残せて良かったなぁ

IMG_9203_201310062225238ea.jpg

長々とお付き合いありがとうございました  





     ********************





第15回ヒロボス会開催決定!



2013年11月10日(日)

13:00~15:30

受付13:00~

雨天の場合は17日(日)に延期いたします。


参加費用

犬 1匹 800円 
    2匹目以降 700円
 
人 小学生以上 1人 100円



受付を円滑に進めるため
参加の方は申込をお願いします。

★尚、受付は11月7日をもって一応締め切りとさせていただきますので宜しくお願いします。


申し込みは ヒロボスのサイト ← (クリックで開きます) まで。


皆様の参加お待ちしております(^^)/



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年10月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
ロク家の旅日記を毎日楽しみに読んだよ!
ここ行きたいーって思ったよ〜
ロク家には一年半振りにあったけどずっと会って感じ!
楽しい時間でした!
ワンさん達は退屈だったかもしれないけど
ぶぶ丸には良かったですよ〜
ランランしてたらあむないかも…なので(笑)
丸っちのおちり〜(。 >艸<)
笑っちゃった〜ありがとう!
またいつか会えますように…
今度は広島行きたいよ〜
ぶぶこ URL 2013年10月07日 19:36:20 編集
★ぶぶこさんへ

コメントありがとう~
パソ、開いたんだ(笑)

あ~、ホントに楽しかった~
もう2週間経つけど、ダンナと楽しかったねぇと今でも言ってます。

淡路島、遊ぶところが沢山あるから、また涼しい時に行ってみたいな!
その時はまたよろしくね~

まるっちのオチリにお花刺してごめんね(笑)
いつか是非、広島に来てね!
ロク母 URL 2013年10月08日 21:23:48 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機