ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



みよし運動公園 :: 2013/10/10(Thu)

旅行の記事を書いてる間に写真がどんどん溜まってしまった…

9月某日のある日、ロク父が仕事で三次に行くと言うので またまたちゃっかりついていきました。
父の仕事が終わるまで みよし運動公園で遊ぶことに。

IMG_8443_20131010194507962.jpg


カラフルな遊具がいっぱい。

IMG_8469.jpg


子供は大喜びしそうだけど、犬にはどうなんだか。

IMG_8445_201310101941571ce.jpg


喜んで走っていきました(笑)

IMG_8447.jpg


汽車にのってみようか、と私が先に乗り込んで呼ぶと

IMG_8466_201310101951433a5.jpg


物珍しそうにやってきましたが

IMG_8454_20131010195320008.jpg


閉所恐怖症?の犬は入ってきません。

IMG_8451.jpg


せめて写真だけでも…
おーい。

IMG_8460.jpg


そうそう。
一人で写真撮るのって大変w

IMG_8463_201310101956553d5.jpg


三次ワイナリーに併設されてるだけあって、ぶどうをモチーフにしたものが多いのです。
タイヤの遊具もカラフルで可愛い♪

IMG_8464.jpg


やっぱりロクはこっちね、と隣のグランドへ。

IMG_8472.jpg


土日は大勢の人で賑わっていますが、平日だったこの日は公園もグランドも貸切。
やっぱ平日っていいな~

いつもの。

IMG_8475.jpg


わ~い

IMG_8477_20131010203419ddf.jpg


IMG_8597_20131010203602623.jpg


ボール遊びのほうが楽しいもん。

IMG_8494_20131010203641e74.jpg

IMG_8496.jpg

IMG_8486_20131010203701622.jpg

IMG_8499_20131010203747251.jpg


ですがこの日は まだまだ暑く、すぐにハカハカに~

IMG_8503.jpg


私も暑いので場所を移動することに。

IMG_8517.jpg


もうちょっとだ、がんばれ~

IMG_8518_20131010204146b70.jpg

続きます 





     ********************





第15回ヒロボス会開催決定!



2013年11月10日(日)

13:00~15:30

受付13:00~

雨天の場合は17日(日)に延期いたします。


参加費用

犬 1匹 800円 
    2匹目以降 700円
 
人 小学生以上 1人 100円



受付を円滑に進めるため
参加の方は申込をお願いします。

★尚、受付は11月7日をもって一応締め切りとさせていただきますので宜しくお願いします。


申し込みは ヒロボスのサイト ← (クリックで開きます) まで。


皆様の参加お待ちしております(^^)/




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お願い、あっち行って~。 | top | 稲刈り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1746-66484f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)