ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



お願い、あっち行って~。 :: 2013/10/11(Fri)

二人で歩いてやって来たのは公園の向かいにある 三次ワイナリー。
犬は入れません、多分…

IMG_8522_201310112151312ef.jpg


目的はソフトクリームです。

IMG_8533.jpg


模型に反応する犬。

IMG_8525_20131011215426521.jpg


ロクのはこっち。

IMG_8536_20131011215518a40.jpg


この日は観光バスが来ていて、結構人がいました。

IMG_8569_201310112156236f6.jpg


ロクとベンチに座ってソフトクリームを舐めあおう、と思っていたら このバスのお客さんであろうご夫人達が寄ってきて「可愛いワンちゃんね~、ウチにも犬がいるのよ」と話しかけて来られました。

IMG_8564_20131011215812eba.jpg

さて。
人と犬が一つのソフトクリームを舐めあうという行為は一般の人から見てどうなんだろう。
殆どの人は不衛生だと思うだろうし
それ以前にワンちゃんにソフトクリームなんて食べさせちゃダメよ、と突っ込まれるのではないかと 食べるに食べられず、私の手の中のソフトはどんどん溶けていく~


早く食わせろー

IMG_8560_201310112205055fe.jpg


ザ・ガン見。

IMG_8540_20131011221857973.jpg



そこへ集合を促すガイドさんの声が。(ヤッター)
みなさんぞろぞろバスに向かっていって

IMG_8570.jpg

そして誰もいなくなった…


IMG_8542_20131011220946d3d.jpg


うまうま。

IMG_8546.jpg


めでたくソフトにありつけたロクなのでした 

IMG_8559_2013101122141284e.jpg


この後仕事が終わったロク父と合流。
だいぶ涼しくなってきていたので、さっきのグラントで もうひとっ走りすることに。

IMG_8590.jpg


お父さんが相手だと張り切りようが違うのです。

IMG_8618_201310112227225fe.jpg


ばびゅーん。

IMG_8619_20131011222751eb1.jpg


浮いてる三連発w

page_20131011222826ccf.jpg


わ~い。

IMG_8612_201310112229268ca.jpg


空を見上げると うろこ雲が。
このときはまだ9月だったので まだまだ猛暑日が続いていましたが、この日初めて秋を実感したんだっけ…

IMG_8726.jpg

ですがそれから まだまだ暑さは続いていますけどね 


ロクにもわかるかなぁ

IMG_8707_20131011223628ca2.jpg

IMG_8708_201310112237063a6.jpg


帰りにポン太ママさんに教えていただいたコチラのお店で買った

IMG_8587_20131011223859111.jpg

IMG_8586_20131011223955bf6.jpg


洋酒ケーキ、めちゃウマでした!
梨は道すがら見つけた梨農園で買ったものです。こっちも美味でした~ 

IMG_8727.jpg





     ********************





第15回ヒロボス会開催決定!



2013年11月10日(日)

13:00~15:30

受付13:00~

雨天の場合は17日(日)に延期いたします。


参加費用

犬 1匹 800円 
    2匹目以降 700円
 
人 小学生以上 1人 100円



受付を円滑に進めるため
参加の方は申込をお願いします。

★尚、受付は11月7日をもって一応締め切りとさせていただきますので宜しくお願いします。


申し込みは ヒロボスのサイト ← (クリックで開きます) まで。


皆様の参加お待ちしております(^^)/



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<二人遊び | top | みよし運動公園>>


comment

わかる~
人前でソフトなめさすの悩むよね。
私も夜散歩に旦那と行く時は帰りコンビニでソフト。
座って食べてる時に、人がいたら躊躇するわ~
でも私達からすればかわいい我が子だからね^^;
  1. 2013/10/11(Fri) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

一麻さんも~w
そうなの、人が見てると悩むよね~
ロク父は今でもロクと同じものを舐めあうには抵抗があるそうよ。←潔癖症w
私も以前はそんなとこあったけど、今は全然きにならない。
だって可愛い我が子じゃ~ん(笑)
  1. 2013/10/14(Mon) 20:53:59 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1747-ed30af4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)