どんぐり村でランラン、再び。

10月3日、どんぐり村へ行ってきました。

IMG_0763.jpg


今回もマロ君、ウブちゃんと一緒です。
この日はレコハウスさんの「ちゃんちゃんこ講習会」が豊平教室で行われる為、生徒さんは どんぐり村に集合。
少し早めに行って、ランランで体力消耗させておくことにw

IMG_0619.jpg


早く早く、と先を急ぐロク。

IMG_0620.jpg


春に来た時に遊んだ広いグランドで遊ばせるつもりだったのに スプリンクラーが稼働中…

IMG_0626_20131015223642f2a.jpg


職員さんが芝の手入れをしていました。
ここじゃランラン出来ません。
残念…

IMG_0627.jpg


どこか遊べる所はないかとウロウロ歩いていると こじんまりしたスペースを発見。
ここで十分遊べそう~

IMG_0632.jpg


嬉しそうなマロ君とウブちゃんの笑顔 

IMG_0634.jpg

IMG_0636.jpg


さっそく走り始めた二人。
調子に乗ってマロ君を襲うロク 

IMG_0640.jpg

IMG_0641_20131015224622a62.jpg


ですが、全く動じないマロ君。

IMG_0738_20131015224815f35.jpg


仲良しの二人。
小さい頃から一緒に遊んでいるせいかマロ君は ビビリのロクがこの世で一番怖くないワンコ。
とっても賢くて優しいマロ君です。

IMG_0652_201310152251125da.jpg


そしてウブちゃんも襲うロク。
怖がってる子もそうでない子も接する態度が同じなのがロクの残念な所。

IMG_0643_20131015225333823.jpg


あ~あ、やっぱり。
ウブちゃん、ママに抱っこ抱っこになってしまいました。
いつもごめんね~

IMG_0648.jpg


それでもお兄ちゃんのマロ君が楽しそうに走ってるのを見ていると

IMG_0691_201310152255335c1.jpg


ウブちゃんも走り出しました。

IMG_0686.jpg

IMG_0684.jpg

IMG_0677_201310152257095f9.jpg


ママに楽しいよ、の報告できたかな~

IMG_0717.jpg


みんなでいっぱい走って いいお顔がいっぱい。

IMG_0725_201310152301143fb.jpg

IMG_0654.jpg

IMG_0697.jpg

IMG_0673_20131015230250465.jpg

IMG_0732.jpg

IMG_0685_201310152305189cd.jpg

だよね~ 


しばらくランランを楽しんで、皆さんとの集合場所へ。
お久しぶりの ももちゃん。

IMG_0780.jpg


はじめまして、の華ちゃん。

IMG_0784_201310152308262d4.jpg


スピカ君、ど~ん。

IMG_0776_201310152309190a0.jpg

わいわい賑やかに教室へ向かいます。
続く…





     ********************





第15回ヒロボス会開催決定!



2013年11月10日(日)

13:00~15:30

受付13:00~

雨天の場合は17日(日)に延期いたします。


参加費用

犬 1匹 800円 
    2匹目以降 700円
 
人 小学生以上 1人 100円



受付を円滑に進めるため
参加の方は申込をお願いします。

★尚、受付は11月7日をもって一応締め切りとさせていただきますので宜しくお願いします。


申し込みは ヒロボスのサイト ← (クリックで開きます) まで。


皆様の参加お待ちしております(^^)/



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年10月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機