ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ちゃんちゃんこ講習会@豊平 :: 2013/10/16(Wed)

レコハウスさんの素敵な豊平教室に到着~

IMG_0791.jpg

IMG_0794_201310162216431bc.jpg


わいわい。

IMG_0793_20131016221714530.jpg


こちらでレオ君と合流して

IMG_0803_2013101622202957d.jpg


あきちゃん

IMG_0848_201310162217397fc.jpg

ふくちゃん、ゆきちゃん

IMG_0850.jpg


そして ふうちゃん、なつちゃん 5匹の可愛い看板犬のお出迎え。

IMG_0809.jpg


この日も先生お手製のお料理がずらり。

IMG_0832_2013101623161076e.jpg

IMG_0833_2013101623170926c.jpg

IMG_0837_20131016231724e30.jpg

IMG_1033_20131016231742a31.jpg

これは先生が用意してくださったほんの一部。
ケーキももちろん手作りです。


IMG_0847_20131016230845b8b.jpg

残念ながらロクのじゃないのだよ…


アタシも何か食べた~い、と見かけによらず食いしん坊発揮の ももちゃん。

IMG_0910_201310162221582be.jpg


みんなで和気あいあいと 楽しくお喋りしながらいただきました。
ホントに美味しくて幸せ~

IMG_0901.jpg


贅沢ランチの後は いよいよ ちゃんちゃんこ作りです。

IMG_0923_20131016222359d35.jpg


先生が用意してくださった生地の中から、ロクにはコチラのPOPな柄の生地をチョイス。

IMG_0927_20131016222424bcc.jpg


みんな一生懸命です。

IMG_0930.jpg

IMG_0939.jpg

ミシンの苦手な私も何とか時間内に完成させようと必死…
なので作業中の写真が全くありません~
真面目に頑張った証拠?(笑)

ロクがガウガウ誰かにケンカ売ってたりしてましたが、放置(汗)
気がつくとイスの上でまったりしてたり~

IMG_0946_20131016222550161.jpg


可愛いみんなの ちゃんちゃんこが出来上がりました。

ももちゃん。

IMG_0963.jpg


スピカ君。

IMG_0983_20131016222709a62.jpg


レオ君。

IMG_1002.jpg


華ちゃん。

IMG_1020_20131016222759280.jpg


マロ君とウブちゃん。

IMG_0968.jpg


ロクも時間ギリギリで何とか完成~

IMG_1011.jpg


最後にみんなで集合写真を。
みんな冬はこのちゃんちゃんこで ぬくぬく過ごせそうだねぇ。

IMG_1031.jpg

この日も笑顔がいっぱい、楽しい時間を ありがとうございました 





     ********************





第15回ヒロボス会開催決定!



2013年11月10日(日)

13:00~15:30

受付13:00~

雨天の場合は17日(日)に延期いたします。


参加費用

犬 1匹 800円 
    2匹目以降 700円
 
人 小学生以上 1人 100円



受付を円滑に進めるため
参加の方は申込をお願いします。

★尚、受付は11月7日をもって一応締め切りとさせていただきますので宜しくお願いします。


申し込みは ヒロボスのサイト ← (クリックで開きます) まで。


皆様の参加お待ちしております(^^)/




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みんな出掛けちゃうの~ | top | どんぐり村でランラン、再び。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1751-ee46a6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)