ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



みんな出掛けちゃうの~ :: 2013/10/17(Thu)

今日もお友達訪問。

DSCN9397_20131017220721295.jpg


残念。 いないみたい。

DSCN9396_20131017220759feb.jpg


今度はベベ君のお家へ。
でもロクが呼ぶのは

DSCN9402_20131017220843799.jpg

前にいつもオヤツをもらってたのを よく覚えてますw


こうしてあちこちのワンコのお宅訪問をしながらのお散歩です。
今日は誰にも会えなかったねぇ

DSCN9407.jpg


でも田んぼの一部は稲刈りが終わっているので歩けるようになりました。

DSCN9415.jpg


ここ2~3日で急に冷えてきましたが、まだ許容範囲内だそうw
張り切って歩いてます。

DSCN9400_20131017221933598.jpg


朝散歩を終えて家まで戻ると

DSCN9425_201310172220279ef.jpg


ちょうど息子が出掛けるところでした。
ついさっきまで一緒にいたのに いちいち喜ぶ。

DSCN9429.jpg


お耳ペタッ(笑)

fyuguil.jpg


もう行っちゃうの?

DSCN9435_20131017222303bda.jpg


じゃぁね~、と ビューン。

DSCN9440_20131017222425ae6.jpg


お兄ちゃん行っちゃった、と がっかりなロク。

DSCN9444.jpg

この後、母も出勤だよ~
お留守番頑張れ。 





     ********************





第15回ヒロボス会開催決定!



2013年11月10日(日)

13:00~15:30

受付13:00~

雨天の場合は17日(日)に延期いたします。


参加費用

犬 1匹 800円 
    2匹目以降 700円
 
人 小学生以上 1人 100円



受付を円滑に進めるため
参加の方は申込をお願いします。

★尚、受付は11月7日をもって一応締め切りとさせていただきますので宜しくお願いします。


申し込みは ヒロボスのサイト ← (クリックで開きます) まで。


皆様の参加お待ちしております(^^)/



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ピクニック | top | ちゃんちゃんこ講習会@豊平>>


comment

寒いです!
今朝の気温、4℃です!

ロク君、ちゃんちゃんこ貸してくれる?^^
紫が似合っていて
『殿!』って感じですよ~。
  1. 2013/10/18(Fri) 15:36:28 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

ひぇ~~~、4℃!!
また長い冬がやってくるのですねぇ
こちらはついこの間まで夏日とかで、まだまだ夏が終わった気がしません><

ふふ、このちゃんちゃんこ、先生が選んでくれた生地が可愛くてお気に入りになりました^^
でもミシン目がガタガタで近くではお見せできないのです(笑)
  1. 2013/10/24(Thu) 23:07:15 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1752-eb5976c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)