ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ランランとリピートのドルチェ。 :: 2013/10/19(Sat)

昨日の続きです。
ご飯の後は周辺をのんびりお散歩です。

IMG_1164.jpg


道草する犬。

IMG_1168_201310192151512a4.jpg


森の中へ。

IMG_1180_201310192153337a5.jpg


木漏れ日が綺麗でした。

IMG_1176.jpg


気持ちいいねぇ

IMG_1199.jpg

とはいえ、ダニがいっぱいいそうな森の草むらに入りたくて仕方ない様子なので長居はせず さっきの広場に戻って


ランランタイム!

IMG_1211_20131019220435efb.jpg


わ~い

IMG_1131.jpg


IMG_1231.jpg

IMG_1232_20131019220755057.jpg

IMG_1134.jpg


やっぱりランランが一番楽しいね。

IMG_1254_20131019221359329.jpg


でもカミカミも楽しいよ。

IMG_1138_201310192210144c0.jpg


うっとり~

IMG_1143.jpg


見事に ぺったんこになったボールw

IMG_1152_20131019221151b50.jpg


サラダバーも堪能して

IMG_1067.jpg


さぞやご満足いただけたでしょう。

IMG_1223_20131019220902deb.jpg


蛇足ですが、こちらにあった吉川本陣という お蕎麦屋さんのお店のドアに「誠に勝手ながら閉店いたしました」と張り紙がしてありました。

r67ug.jpg


ここで二度程お蕎麦頂いたんですが、美味しくて好きだったのに非常に残念です 
しかもワンコOKだったのに…




さてお次はお母さんの楽しみ♪
芸北町方面の田舎道を ひた走り

IMG_1304.jpg


ドライブの途中で見かけた 道路沿いに咲いた赤いお花が綺麗でした。

IMG_1313.jpg

IMG_1309.jpg


やって来たのは 芸北オークガーデンという温泉施設です。

IMG_1314_201310192225349d7.jpg


ここで売っているアイスクリームが美味しいのです~

IMG_1319.jpg


手前、あずき。 奥はチョコチップ♪

IMG_1321.jpg

以前どこかへ遊びに行った時に ここへ寄って食べたアイスクリームの味が忘れられずにリピートです。
このアイスのためだけに吉川本陣から往復1時間(笑)


あはは~、待ってる待ってる。

IMG_1324.jpg

IMG_1326.jpg


お母さんのチョコチップは食べられないから、お父さんに分けてもらって うまうま~

IMG_1333.jpg


カップの底も舐めさせて~

IMG_1337_20131019223353143.jpg


べろりんちょ。

IMG_1342.jpg

楽しく遊んで食べて、大満足の一日でした。 





     ********************





第15回ヒロボス会開催決定!



2013年11月10日(日)

13:00~15:30

受付13:00~

雨天の場合は17日(日)に延期いたします。


参加費用

犬 1匹 800円 
    2匹目以降 700円
 
人 小学生以上 1人 100円



受付を円滑に進めるため
参加の方は申込をお願いします。

★尚、受付は11月7日をもって一応締め切りとさせていただきますので宜しくお願いします。


申し込みは ヒロボスのサイト ← (クリックで開きます) まで。


皆様の参加お待ちしております(^^)/




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ロクちゃんにおみやげ。 | top | ピクニック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1754-e2a1f672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)