フリマ「森のあさごはん」 わらわらワンコだらけ~

ちょっと前になりますが、先週の日曜日のお話。

IMG_1356_201310242136451ee.jpg


「森のあさごはん」という名のフリーマーケットがあると言うことで 緑化センターへ行ってきました。

IMG_1349_20131024213841340.jpg


まず、駐車場の近くで ななちゃんと はじめましてのフレブルの もちみちゃんに会いました~

IMG_1371.jpg


一緒にフリマの会場へ。

IMG_1377_20131024214102403.jpg

IMG_1412_20131024220058e87.jpg

aghkn.jpg

IMG_1417.jpg


会場に入ってすぐ、お散歩お友達のハチ君が。

IMG_1380.jpg


そしてもれなくハチ君の弟妹?の うどん君と

IMG_1430_20131024214359bc6.jpg


マロちゃんが。

IMG_1384_20131024214442668.jpg


いつも思うのですが、フレブルちゃんって飼い主さんを含め、カラフルなイメージ。

IMG_1425.jpg


この日はお友達のポン太君のママさんが出展していたので ポン太ママさんのブースへ。

IMG_1513_20131024214734f19.jpg

aohuigyg.jpg


そこでトド君とコウタケ君に会えました!
会えると思ってなかったので嬉しい~

IMG_1396_2013102421504393c.jpg


日向と日陰で黒いお顔が上手く撮れなくてスミマセン…

IMG_1399_2013102421514006e.jpg


ママさんのお店は大盛況で忙しそうなポン太ママさん。

IMG_1518_20131024215253754.jpg

IMG_1522.jpg


ポン太君は かたわらで しっかり看板犬勤めてましたよ~

IMG_1523_201310242154189d1.jpg


間もなく ミルちゃんと

IMG_1502_20131024215534dcb.jpg


のんちゃん姉妹もやって来ました。

IMG_1504_201310242156286f7.jpg


ポン太ママさんのブースは わらわらワンコだらけ。
色んな人が見に来たり、写真撮ったりしてましたw

IMG_1572_201310242158459a7.jpg


しばらくして更にビスコちゃん登場。

IMG_1484_2013102422035085b.jpg


お久しぶり~の 空君に

IMG_1533.jpg


夢ちゃん。
あぅ…こんな写真しかなかった 

IMG_1532.jpg


そして空君と夢ちゃんのベビー、こころ君です。
ぱぴぱぴ可愛すぎる~

IMG_1537_20131024220856ac4.jpg


飼い主達はワンコ繋いだまま、かわりばんこに 買い物したりご飯食べたりw
そしてお喋りも弾む弾む…

IMG_1556.jpg


いつもの事と、若干あきらめ気味のロクですが

IMG_1451.jpg


時間が経つにつれ

IMG_1527.jpg

緑化センターに来たのにランラン出来ないのが不満だそうで…


ですが、ななママさんにオヤツ貰ったり 沢山の人に可愛がってもらって結構楽しんでたみたいです。

IMG_1474_20131024222822b87.jpg

私はというと 思いがけず沢山のワンコに会えてテンション上がりっぱなし~!
お喋りが忙しくて写真も殆ど撮ってなかったという…
本当に楽しい時間でした。

お会いした皆様、ありがとうございました。





     ********************





第15回ヒロボス会開催決定!



2013年11月10日(日)

13:00~15:30

受付13:00~

雨天の場合は17日(日)に延期いたします。


参加費用

犬 1匹 800円 
    2匹目以降 700円
 
人 小学生以上 1人 100円



受付を円滑に進めるため
参加の方は申込をお願いします。

★尚、受付は11月7日をもって一応締め切りとさせていただきますので宜しくお願いします。


申し込みは ヒロボスのサイト ← (クリックで開きます) まで。


皆様の参加お待ちしております(^^)/




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年10月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機