ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



のんびりお散歩@緑化センター :: 2013/11/05(Tue)

ちょうど一週間前の緑化センターです。
ところどころ紅葉が始っていますが、まだまだ緑が多いです。

IMG_2086_2013110519524588b.jpg


お休みだったのでロクと一緒に森林浴にやってきました。

IMG_2089_20131105195452f84.jpg


平日なのでもちろん貸切~♪

IMG_2096.jpg


まずはクンクンから…

IMG_2162.jpg


ボールを出さなくても ぴょんこぴよんこ楽しそう~

IMG_2112_2013110519574187a.jpg

IMG_2109.jpg


池の鯉さん訪問。

IMG_2126.jpg


ロクが覗くと

IMG_2132.jpg


どんどんやって来ます。

IMG_2138_20131105202328a1e.jpg

IMG_2143_20131105202128b58.jpg


それが不思議で仕方ないロクなのでした 

IMG_2134_201311052022381fe.jpg


ボールしよっか。

IMG_2168_2013110520254516c.jpg


よし来い!

IMG_2170.jpg


IMG_2186.jpg

IMG_2187_201311052027567a1.jpg

IMG_2165.jpg


わ~い

IMG_2180.jpg


ボール遊びの後はお散歩のフルコース。

IMG_2214_20131105203020b63.jpg

IMG_2207.jpg


もみじが真っ赤になるのも もう少し。

IMG_2220_20131105203103e74.jpg


くんくん。

IMG_2221_20131105203312d9d.jpg


がしがし。

IMG_2244_20131105203343d3d.jpg


アヒルさんの小屋までやって来ました。

IMG_2246_201311052034377e7.jpg


ロクと静かに見てるとアヒルさんが帰ってきた。

IMG_2250.jpg

IMG_2252_20131105203545be0.jpg


数年前までは いちいちガウっていましたが、静かにしていられるようになりました。
オヤジ大人になったなぁ

IMG_2234.jpg


この木立の中をロクと歩くのが大好きなのです。

IMG_2239.jpg


池の周りをぐるっと一周すると駐車場に帰ってます。
あそこはいつもアイスクリーム買ってる売店です。

IMG_2274_20131105204011802.jpg


帰るから車に乗りなさい、と言っても

IMG_2278.jpg

と、軽く乗車拒否。
お散歩、そんなに楽しかったの~

IMG_2283.jpg

そっちかよ 


涼しいからお母さんは食べたくないので買わないよ。
と言うと 思い切り不機嫌なロクなのでした。

IMG_2279.jpg

でもお散歩楽しかったね 



先にも書きましたが、一週間前の写真です。
昨日TVで緑化センターは今が見頃、と言うから 今日も行ってみましたが、見頃には今一歩でした。
早くて今週末かなぁ





     ********************





第15回ヒロボス会開催決定!



2013年11月10日(日)

13:00~15:30

受付13:00~

雨天の場合は17日(日)に延期いたします。


参加費用

犬 1匹 800円 
    2匹目以降 700円
 
人 小学生以上 1人 100円



受付を円滑に進めるため
参加の方は申込をお願いします。

★尚、受付は11月7日をもって一応締め切りとさせていただきますので宜しくお願いします。


申し込みは ヒロボスのサイト ← (クリックで開きます) まで。


皆様の参加お待ちしております(^^)/



業務連絡?です!
早紀ちゃんのパパさん、ヒロボス会への参加は ヒロボスのサイトより申し込みをしていただければOKです。
締め切り間近なのでお急ぎくださ~い!!




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<赤と緑。 | top | 日曜日のお散歩とオヤツの買出し。>>


comment

トップの画像、もみじ&もみじのようなロク君のあんよ、かわいぃー!(≧ε≦o)

ロク君、アイスクリィム食べたかったね~。
親子って似ますものね(´ー`)

まるま 
ちっちゃい体にデッカイ声。
食べ物に目が無い。
抱っこが大好き。

誰に似たんだかwww
  1. 2013/11/06(Wed) 12:39:58 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★WhitesMykieさんへ

毎度のことながら、お返事が遅くなって本当に申し訳ございません 汗

トップ画像、秋らしいものに変えてみました。
でも季節感のあるものって そのままにしとくわけにはいかないので、来月の画像も用意しとかなくちゃ~

ふふ、まるまちゃん可愛いんだろうなぁ
いつか会いたいなぁ

ちなみにロクは抱っこは苦手ですw
小さい頃からデカくて重くてなかなか抱っこしてもらえないので、抱っこ慣れしていないのが原因かと思われます(笑)
  1. 2013/11/14(Thu) 22:32:28 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1771-34ae760e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)