2013年 秋のヒロボス会

第15回ヒロボス会、本日無事に開催されました。

お天気が心配されていましたが 主催者様の英断に感謝。

dydd.jpg

41ボステリ、5ワンコ 集まりました。
今回も楽しかった~~~!

お世話になりました皆様、ありがとうございました。

ワンコ紹介、遊びの様子は写真の整理がつきましたら後日UPさせていただきます 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013年11月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | ヒロボス会
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機