ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



2013秋のヒロボス会 ワンコ紹介 :: 2013/11/12(Tue)

さて、ワンコ達の紹介です。

いつもヒロボス会の幹事をしてくださっている ゆずうり家のうりちゃんが急病で 今回のヒロボス会の開催は危ぶまれましたが、手を挙げてくださったアフロ家のおかげで 無事15回ヒロボス会は開催されました。
本当にありがとうございました。

今回幹事をしてくださったアフロ家の
ちょびちゃんと

ちょび (2)


かららちゃん

からら



ヒロボス創立者の ゆずうり家の
ゆずちゃんと

ゆず (2)


うりちゃん。
生死の境を彷徨い、見事復活!嬉しすぎる~

うり


そしてもう一方の創立者の ブンタウメコ家の
ブンタ君と

ブンタ (2)


ウメコちゃん

ウメコ (3)



後は古い?順から(適当ですけどw)
りりぃちゃん

りりぃ


ふじお君

ふじお


六ちゃん

六


ロク

6roku.jpg


ペコちゃん

ペコ


ななちゃん

なな


空君、夢ちゃん

空、夢


心君

心


しちみちゃん

しちみ (3)


まゆげちゃん

まゆげ


りんちゃん

りん (4)


nicoちゃん

nico (2)


ちょこ君

ちょこ (2)


めろん君

めろん


ぐりこ君

ぐりこ


めらちゃん

めら


レンちゃん

レン


海人君

海人 (2)


ポン太君

ポン太


小太郎君

小太郎


ビスコちゃん

bisuko.jpg


ことら君

ことら


ひで君

ひで


初参加のお友達
くぅちゃん

くう


ねる君

ねる


ポルカちゃん

ポルカ


小町ちゃん

小町


小夏ちゃん

小夏 (2)


バーガー君

バーガー


ハイジちゃん

ハイジ


もずくちゃん

もずく (2)


菊丸君

菊丸 (2)



そしてはるばる県外から来てくれたお友達。
大阪から イギー君

aaaw.jpg


ヴァニラちゃん

aaas_20131112213528f53.jpg


京都から とび君

とび (2)


香川から ウッディちゃん

ウッディ


静岡から 転々ちゃん

転々


山口から ピエール君

ピエール


島根から ボンちゃん

ボン


以上、41ボステリ 5ワンコ
わらわら鼻ペチャ祭り、みんな可愛く とっても幸せな時間でした。

遊びの様子はまた今度~ 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. ヒロボス会
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<一度でいいから… | top | 2013年 秋のヒロボス会>>


comment

ヒロボス会 お疲れ様でした!
今回は初めて2次回にもお誘いいただき
憧れのヒロボス撮りに狂喜乱舞デス!
ありがとうございました。

じつは・・・

ロク家のブログのアップ 待ってました!!
(名前 分からない子がいたので・・・)
しかし ひとりづつなんて 凄い!!!
いい写真ばかりだし~ 

めろぐり家としても がんばって写真
アップしていきたいと思います!
  1. 2013/11/12(Tue) 23:25:38 |
  2. URL |
  3. めろめろワンさん #-
  4. [ 編集 ]

★めろめろワンさんへ

先日はお疲れ様でした!
本当に楽しかったですね^^

お待ち頂いて恐縮です
何とかワンコ紹介だけでも出来てよかったですw
1000枚以上撮った写真、じっくり見る暇もなくて続きがいつになるかわかりませんが(汗)ぼちぼち頑張っていきたいと思います~

めろぐり家のブログも楽しみにしています^^


  1. 2013/11/14(Thu) 23:02:52 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1778-0e4cb77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)