ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ヒロボス会の流れ :: 2013/11/15(Fri)

ヒロボス会の始まりです。
受付を済ませ、入り口で写真を撮ってもらいます。 (その写真は こちら ロビロビ日記 うらめし日和 でご覧ください)

全員が揃ったら自己紹介。
50頭近くのワンコがいたら時間もかかりますが、これも楽しみの一つなので外せません。
今年も笑わせてもらいました~

片手で抱っこ?されてグェ~なブンタ君。

IMG_3069_20131115224352c89.jpg


ちょこ君は降ろせー!と暴れています。

IMG_3200.jpg


大事な大事なボールを放せず咥えたまんまの海人君。

IMG_3257.jpg


しちまゆ家の自己紹介では

IMG_3105_20131115224731be9.jpg


まゆげちゃんが突然「もよおし」慌てる飼い主w

IMG_3107.jpg


みんなに注目されながらのもりもり(笑)
さすがヒロボスのお笑い担当。

IMG_3108_201311152248554bd.jpg

       ↑
そういえば去年コレをやったのはブンタ君でした。
そのブンタ君といえば

自己紹介の最中も誰彼かまわずボールを押し付け

IMG_3140 (2)

IMG_3175_20131115225515f32.jpg


自己紹介に乱入。
司会のあふろさんに絡む。

IMG_3231.jpg


なげれー

IMG_3229.jpg


無視して進行(笑)
待て大会での優勝を掛けて宣戦布告中のイギヴァニ家に向かって 「なげれー!」

aaaaws.jpg


自己紹介の次は 待て大会です。

IMG_3547.jpg

IMG_3660_2013111523013891f.jpg


この日のために猛特訓を積んだワンコもいれば(?)
全くお座りすらしないグループも(笑)

IMG_3593.jpg

えー、このグループは結局一番先にお座りしたコが勝ち抜きになったんだっけ?


ペコちゃん、ピエール君、イギー君による決勝戦。

IMG_3783_20131115230508f80.jpg


優勝したのはペコちゃんでした~
おめでとう~ 

IMG_3685_20131115230712489.jpg

うそです 


ロクはといえば、姿勢だけはいいものの

IMG_3626.jpg


オヤツが欲し過ぎてすぐに脱落 

IMG_3632.jpg


この後、集合写真を。
はい、寄って寄って~!

IMG_3813_20131115231114cbc.jpg


最後は「くじびき」
お座りの苦手なコにも景品GETのチャンスです!!
今回も可愛いものがいっぱい~

IMG_3875_20131115231318f7e.jpg


子供たちがワンコの名前が書いてあるカードを引いて

IMG_3890_201311152315538ba.jpg


○○ちゃ~ん、当たりましたよぉ

IMG_3886_20131115231722d2b.jpg


六ちゃん、それは食べられんよ。
フランフランのボステリ貯金箱は六家がGET。

IMG_3912.jpg


可愛い妹が出来て良かったねw

IMG_3911.jpg


みんな名前を呼ばれるのをドキドキわくわくで待っています。

IMG_3906_20131115232059818.jpg


このハンドタオル、欲しい~
と願いが通じたのか

IMG_3948.jpg


最後の最後で名前を呼ばれGET!
あざ~~~っす!!

IMG_3952_2013111523240050e.jpg


はしゃいでいる飼い主の足元で…

IMG_3355.jpg


そんなこんなで 盛りだくさんのヒロボスは2時間という時間があっと言う間に過ぎてしまうのですが、合間合間で楽しそうに遊んでいたワンコ達の写真が少しばかりありますので、もう少しだけお付き合いください。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. ヒロボス会
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<空高く | top | 湯たんぽ始めました。>>


comment

>まゆげちゃんが突然「もよおし」慌てる飼い主w

wwwwww!!!

それ、今度使っちゃおうかしら・・・?!
自己紹介のインパクト大!
覚えてくれること、間違いなし!
  1. 2013/11/18(Mon) 12:59:37 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

まゆげちゃん、ホントいいキャラなんですよ~!
フレブルとボステリの多頭飼いって結構多いんですが、フレブルちゃんの方が個性的でキャラが立ってるコが多いんですよw

みんな可愛いです^^
  1. 2013/11/19(Tue) 20:39:51 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1781-5e939046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)