2013年秋のヒロボス会 遊び編

ヒロボス会のこの日は 始る直前まで結構な雨が降っていました。
始ってからも降ったり止んだり…

DSCN0076_201311182158062d1.jpg


ですが、そんなことは気にせず楽しそうなワンコ達。

IMG_3358.jpg


お母さんのピンチには家族で駆け寄る 空夢心家。

IMG_3402.jpg


お母さんになっても いつまでもパピ顔の夢ちゃん。

IMG_3971.jpg


空君と夢ちゃんの一粒種の5ヶ月の心君。
待て大会で頑張る姿が可愛かった~

IMG_3575.jpg


こちらもパピーの菊丸君、4ヶ月。

IMG_3408_20131118220840636.jpg


小夏ちゃんも4ヶ月。

IMG_3523_20131118220930df9.jpg


小夏ちゃんのお姉ちゃんの小町ちゃんは 春のヒロボスBBQからの2度目ましてでした。
可愛い妹が出来てよかったね!

DSCN0067.jpg


初参加で大勢のワンコに おっかなびっくりのバーガー君。

DSCN0058_201311182222261e6.jpg


今日もフードが似合ってたよ、の めらちゃん。

IMG_3162_201311182219562ab.jpg


ペコちゃん、お腹痛くなるよ~

IMG_3347.jpg


拾い食いしないように?抱っこの ビスコとら家。

IMG_3686.jpg


ぬくぬくスリングで幸せそうなビスコちゃんでした~

IMG_3870_2013111822310987d.jpg


ポン太君、楽しんでる?

IMG_3369_20131118223247229.jpg


ご近所散歩では人にも犬にもフレンドリーなポン太くんですが、めろん君、ぐりこ君の挨拶にタジタジ…
以外な一面も発見。

IMG_3375.jpg


最近犬見知りが激しくなったと言っていたnicoちゃん、この日は楽しそうに走り回ってました^^

IMG_3433_20131118223821448.jpg


ゆずうり家のカートには いつの間にか うりちゃんとヴァニラちゃんが。
この二人をゆずうりちゃんと思っていた人も多かったはずw
はて、ゆずちゃんは…?

DSCN0092_20131118230240821.jpg


あんな狭いところにじっとなんかしてられないわよ、だそうです。

IMG_3491_20131118230709fb3.jpg


こちらはいつでも前へ前へと戦闘体制の? ちょびちゃんと かららちゃん。

IMG_3802.jpg


…と思ったら飼い主のあふろさんにかまって欲しかったらしい
パパは進行に司会にと大忙しだったもんね~

IMG_3812_20131118225334bd8.jpg


幼馴染の ふじお君とウメコちゃん。
久しぶりに会ったのに ボールの行方が気になり つれないウメコちゃん。

IMG_3538_201311182257308b8.jpg



…もうちょっと写真があるのですが、まだ夕食の茶碗も片付けてないので今日はここまで 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年11月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | ヒロボス会
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機