2013年秋のヒロボス会 遊び編続き

続きです。


お笑いを取る、という大役を果たしてリラックスの しちみちゃんと まゆげちゃん。

IMG_3667_2013111918320499f.jpg


大阪からヒロボス参加は二度目のイギー君とヴァニラちゃん。
ワンコ、飼い主さん共にアグレッシブなご一家です。
三度目、四度目も是非!!

IMG_3236.jpg


アタシもボール遊びがしたい~、と くぅちゃん。

IMG_3382_20131119183335371.jpg


大好きなフリスビーが出来ない ねる君の残念顔w

IMG_3730.jpg


末っ子のポルカちゃんは楽しそうに遊んでたね^^

IMG_3533_20131119185341d5f.jpg


堂々とした立ち姿が カッコよかった ひで君。

IMG_3165_20131119185456ac4.jpg


こちらも凛とした立ち姿がクールビューティな りんちゃん。
ダジャレではありませんw

IMG_3413_201311191855424e0.jpg


ボールを待つ目がキラキラの海人君。

IMG_3323_20131119185727340.jpg


久しぶりに会った海人君とツーショット 

IMG_3343_20131119185844886.jpg


ママのカキカキは気持ちいいのよ、の もずくちゃん。

IMG_3427_201311191859231c2.jpg


転々ちゃん、ナイスヨーダw

IMG_3465.jpg


待て大会の真剣なお顔が可愛かった りりぃちゃん。

IMG_3704.jpg


ちょこ君はいつもの(笑)

IMG_3651.jpg


ピエール君、なにかいいもの見っけた?

IMG_3469.jpg


空君もガシガシ
どこへ行きたいのかな~

IMG_3474.jpg


今回はカートインが多かったウッディちゃん。
いつかまたランで遊べるの楽しみにしてるね。

IMG_3444_201311191922435eb.jpg


ママ~、まだお喋り終わらないの?は ななちゃん。

IMG_3389.jpg


菊丸君とボンちゃんの世間話w

IMG_3833_20131119191253968.jpg


めろん君と

IMG_3810_201311191917475b6.jpg


ぐりこ君の ママの手作りのオソロのお洋服、可愛かった~

IMG_3811_20131119191835a16.jpg


パパの抱っこで様子伺いのハイジちゃん。
思わずほっぺをツンツンしたくなる可愛さ。

IMG_3440_20131119193301842.jpg


オヤツを持ったななママさんに群がるコ達。

IMG_3927.jpg


レンちゃんは くじびきでもらった ろここさんのクッキーを待っています。

IMG_3960_20131119193515728.jpg


そこへまた卑しい面々が…

IMG_3962_201311191935518a5.jpg

どっちにもロクが入ってる 


前半飛ばしすぎてお疲れの?ブン爺w

IMG_3545.jpg


わらわら

DSCN0074.jpg


わらわら

DSCN0073_2013111919384088b.jpg

とりとめもなく、ただずらずらと写真を並べただけになってしまいましたが、もし写ってないコがいたらごめんなさい 

みんな可愛くて可愛くて、本当に楽しい時間でした。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
また春にお会いできるのを楽しみにしています 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2013年11月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | ヒロボス会
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機