上手く遊べなくてごめんね~

昨日の続きです。

緑化センターでお散歩していたロク父、スマホチェックでワン友さんが かこがわにいるのを知り急遽かこがわへ。
ワンコの姿を見つけ 戦闘体制のロク。

IMG_4173_20131123215509f3d.jpg


やってきたのは黒パグのコウタケ君(左)とトド君(右)でした~

IMG_4178.jpg

ロクと私は何度か会ったことがあるのですが、ロク父は始めての生トドコウタケ君。
ロクも遊ぶのは初めてです。


…が…


案の定いきなりガウガウ挨拶のロク。

IMG_4185_2013112322075802c.jpg


ビックリだよね~

IMG_4186_20131123220835950.jpg


何だ、こいつ。

IMG_4209_201311232210152f4.jpg


しばらく見合ってたと思ったら

IMG_4192_201311232208589e7.jpg


わ~、追っかけてきた~

IMG_4231_201311232211439f8.jpg


マテー

IMG_4233_20131123221208226.jpg


ロク、顔怖いよ 

IMG_4234_201311232212520df.jpg


カメラの中はロクが追い掛け回してる写真ばかり~

IMG_4253_20131123221412391.jpg

IMG_4268.jpg


チキショー、負けないぞ。(byコウタケ)

IMG_4270_201311232215224bc.jpg


反撃にはビビるロク…

IMG_4271_2013112322175573e.jpg


疲れてハァハァ(バカ)

IMG_4272_201311232218321bc.jpg


ロクが追いかけ回しているのはコウタケ君です。

IMG_4218_20131123222727d41.jpg

ごめんね~
付き合ってくれてありがとね~


ちょっとビビリでロクがおっかないトド君は遠巻きに見てたそう。

IMG_4246.jpg


パグちゃんの毛は柔らかくて気持ちいいんだよね~

IMG_4214_2013112322293314b.jpg


ずっと二人に会いたかったロク父は 帰ってからも可愛かった、を連発してました 

IMG_4247_201311232228378a7.jpg


トド君とコウタケ君の飼い主さんは 楽しんでましたよ~、とおっしゃってくださいましたが(汗)

IMG_4288.jpg

これに懲りずにまた遊んでやってね。


陽も落ちて

IMG_4292.jpg


仲良しこよしの?帰り道~

IMG_4295_2013112322444991b.jpg






トドコウタケ君の飼い主さんがiphoneで撮った写真を送ってくれました。

1_20131123224010e0a.jpg

2_20131123224031948.jpg


トド君 逃走w

5.jpg

4_20131123224140ec2.jpg

6_20131123224211565.jpg


かなこちゃん、トド君、コウタケ君 ありがとね~ 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2013年11月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
可愛い写真沢山載せて頂きありがとうございます♡
やっぱり携帯とは写りが全っっ然違いますねー!!

カメラ欲しくなっちゃいますね(笑)

いっぱい保存しちゃいました(笑)

また遊んでやって下さいね^o^♡
トドコウタケ URL 2013年11月24日 19:55:44 編集
★トドコウタケさんへ

お返事遅くなってごめんね~汗

可愛い写真、いっぱいありがとう~
父の撮った写真は極悪のロクばかりで(笑)

ま、事実そうなんだけど、これに懲りずにまた遊んでやってね!
トドコウタケ君、ほんま可愛いわ~
ロク母 URL 2013年11月27日 23:35:03 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機