ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



バトルは楽し。 :: 2013/12/16(Mon)

昨日UPした川沿い散歩は先週の事でしたが、今日UPするのは昨日の事です。
って いつの事でもいいんですけど(笑)

川沿いに行くのが分かってて小走りのロク。

DSCN1397.jpg


嬉しくて足が「タッタカター」ってなってます。
薄暗い時間のコンデジゆえ、画像悪いです…
ってヘタクソな私のデジイチと大差ないか 

DSCN1400.jpg


昨日は川沿いに着いて程なく、お散歩中のポン太君に遭遇。

DSCN1404_20131216223318da8.jpg


やることは先週と同じ。

DSCN1406.jpg

DSCN1408_20131216223418985.jpg

DSCN1407.jpg

結果もしかり。


ポン太パパさんが大好きなロクが甘えると

DSCN1421.jpg


僕のパパだもん、と焼きもち焼きの可愛いポンちゃん。

DSCN1429.jpg


ほら、二人とも仲良くせんと。

DSCN1433_20131216223839ae4.jpg


パパさんの手袋で遊びだしたポン太君。
こういうトコ、ロクと一緒w

DSCN1441_2013121622413526a.jpg


ふふ、楽しいんだよね~

DSCN1445.jpg


ほら、ロクちゃんもしてごらん、とパパさんが誘ってくれてるようですが

DSCN1451_20131216224327010.jpg


すでにポン太君にロックオンの戦闘体制。

DSCN1452.jpg


再び挑んだ結果w

DSCN1420_20131216224517080.jpg

これではポン太君が凶暴犬に見えますが、全くそんな事はないのです。
撮れてないけど、ロクに体当たりされたり踏んづけられたり(!)されるのですが めげないファイター。


いちいち反応が大げさなロクは怖がってるように見えますが、実はそんなに堪えていません。
こんなポン太君との遊びが楽しくて仕方ないようです 

涙目だけど(笑)

DSCN1462_20131216225034f40.jpg

ロク、かっちょわりり~ん。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<落し物。 | top | 食べる、遊ぶ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1811-ffb5d784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)